EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 12
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    女の子の中がいい!
    ドリンクが無理で飲み放題!
    料金が他と比べて安め!!!!!!!!!!!

  • エリ
    エリ

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士中よくて、みんなでワイワイできるような雰囲気なのでとても働きやすくて、客層もとてもいいです

  • カレン
    カレン

    入店歴:3ヶ月

    女の子同士が仲良く、ボーイさんも親身に相談乗ってくれるところです☝️💕
    お客様も優しい人が多くて、接客するのが楽しいです☺️🫶

  • こはる
    こはる

    入店歴:3ヶ月

    アットホームで女の子みんな優しいし仲良いところかな?💖いい意味でギラついてないのが居心地いい🥰 毎回楽しく出勤できてる😘

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    先輩女の子たち、スタッフ、黒服さん全員優しいです。わからないことも聞きやすい環境なのがとても素敵だなと思います!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    みんな優しいので気張らなくてよいです🙂‍↕️
    シフトも特にルールとかなくて、無理しない範囲で出勤できるのでありがたいです!

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士がほんとに仲良くて楽しく働けるところです🍥🍥
    わかんないことがあったらみなさん優しく教えてくださいました❣️

  • セリ
    セリ

    入店歴:4ヶ月

    女の子が可愛い!キャストさん皆さん優しい

    お客様も丁寧で紳士的な方多いです!

    あと、お店が落ち着いた雰囲気ですごい居心地がいいです

    ぜひ来てください🙏

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    女の子がみんな優しいし頼れるとこ👯‍♀️
    雰囲気いいからめちゃくちゃ働きやすい👯‍♀️
    ボーイさんも優しい👯
    相談もちゃんと乗ってくれる👯

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    このキャバクラの良さは、スタッフみんなが笑顔で迎えてくれて、居心地抜群な雰囲気です!話しやすくて楽しい時間が過ごせるし、お酒も美味しくて最高です✨また行きたくなるお店です!

  • さやか
    さやか

    入店歴:1年3ヶ月

    キャバクラ特有のギスギス感がない。
    新人さんでも続けて働く事が出来そう。
    Wワークも可能で送迎も完備。
    貸ドレス貸ヒール何でも揃っているので、体1つで出勤可能。

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    店長さん 黒服さん 女の子 みんなが優しい。

    お客様も色んな方が来店するので話していて楽しい
    自分自身のコミュ力UPにもなる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1
ページトップへ