EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 7
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    もともと自己肯定感が低くあまり周りから褒められることがなかったけど、お客様に褒めてもらえるとお世辞でも嬉しいです😽

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    コミュニケーション力が身についたこと!
    さまざまな方とお話しする機会があり、人との接し方や気配りを学べて成長できたと感じます!
    自分に自信を持てるようになるし短い時間で稼げるので目標に向かって頑張りやすいです!

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    人とのご縁が広がったことです。この仕事をしていなかったら関わることや出会うことのなかった方々と出会い、会話をして学んだりできるので毎日楽しいです!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    色んな職業の方とお話しできること!
    普通、働いていたら同業者しか関わることないと思うので、色んなお話を聞いて学べること!
    こんなお仕事もあるんだって知れること!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    いろんな人に出会える事👯‍♀️
    美意識上がる事👯‍♀️
    自分の頑張りが目に見えてわかる事👯‍♀️

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    たくさんの人と関わることができる事。
    お客様の年代が幅広いので、
    自分が知らないジャンルの話が聞ける^^

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様との素敵な交流を通じて、コミュニケーション力や接客スキルが身につき、自信もつきました。また、仲間と一緒に働くことで、笑顔や元気をもらえ、毎日楽しく過ごせています。お給料も頑張った分しっかり稼げるし、新しい人と出会えるのも魅力です。自分磨きや成長を実感できるこの仕事は、自分にとって宝物の時間です!

1
ページトップへ