EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 6
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    まだ経験は浅いですが、お客様に楽しんでいただけたと感じる瞬間にやりがいを感じると思います
    お客様に『楽しかった』『また来るね』と言っていただけた時にやりがいを感じます。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    お客様に楽しんでもらえた時。また来るねと言って下さると、次も来てくれるという楽しみができて、やりがいになる。あとは自分で決めた目標を達成できたとき!

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    頑張っていることの結果が出た時や、周りから評価されて褒めてもらえるとやりがいを感じられると思います。

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    リピートで会いに来てくれる方がいた時とか
    お客さんの楽しかったとかの一言で感じる👯‍♀️
    あと社員さんに褒められた時とか👯‍♀️

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    「今日癒された〜」「また来るね」って
    言ってもらえた時はやっぱり嬉しいꔛ‬ෆ
    少しでも誰かの気持ちが軽くなったなら、
    この仕事やっててよかったな〜って思います🫶✨✨

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    お客様が楽しかった〜と言って帰られるときに、私も幸せになります^ ^
    あとは、お客様が指名をしたりわざわざ会いに来てくれたりしたら、自分の頑張りが実った気がしてもっとがんばろって思えます。

1
ページトップへ