EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 7
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    分からないことを気軽に聞けたり、困ったときに相談しやすいので働きやすいです。
    お店の雰囲気が良くなり、出勤するのが楽しくなることだと思います。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    困った時に聞ける環境があるかないかで働きやすさが変わると思うので、全員ではなくても話せる人が数人いると楽しく働けると思います!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    悩み事とかも相談できるから抱え込むことなくて楽しく働ける!出勤するモチベにもなるし、私も頑張らなきゃ!と思える!!!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    何より楽しい👯‍♀️
    席が被った時みんなで盛り上がれるし
    なんかあった時相談しやすい👯‍♀️

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    1番の理由は、お互いに助け合えるからです!
    気配りやチームワークが大切なので、女の子同士が仲がいいと、フォローし合えたり雰囲気が良くなったりして、自然と働きやすくなります^^

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    女の子同士が仲良しだと、お店の雰囲気が明るくなり自然体で働けること!
    困ったときにすぐに助け合えるし、接客にも集中できて出勤することが楽しくなります♪

  • さやか
    さやか

    入店歴:1年3ヶ月

    勿論、仲が良い事で一緒の席で指名をいただけたり。『友達呼びなよ』と言ってくださるお客様も居て、仲が良いと話も盛り上がり仕事としてもやりやすいです。でも、それ以上に仲が良い事で、お客様に無駄な気を遣わせる事もなく自然に振る舞える事が良いですね。

1
ページトップへ