東海のナイトワーク求人:1209件
EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月 New!!
週にどれくらい入れるかや、お酒が飲めるかなどを聞かれました!私からは「本当に未経験でも大丈夫ですか?」って質問したんですけど、店長が「イチから教えるから安心して!」って言ってくれてホッとしました笑
入店歴:6ヶ月
経験があるかや、お給料の話など
特に難しい話はしてないと思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:4ヶ月
面接では夜職経験の有無、出勤できる日数、お酒が飲めるか、終電上がり希望かなどを聞かれました。
こちらからは時給やバック、ノルマの有無、送りについて質問しました。どの質問にも丁寧に答えてもらえて安心できました。
面接後は店内の説明を受けて、そのまま初出勤の日程を決めました。無理な勧誘などもなく、未経験でも話しやすい雰囲気でした。
入店歴:3ヶ月
お店のシステムについては、しっかりと説明してもらった上で、分からないところはたくさん質問してました‼️
入店歴:7ヶ月
なんでこのお店にしたのか、どれくらいのシフトで働きたいか、なんでお金を稼ぎたいかなどを聞かれました!
入店歴:4ヶ月
そんなに堅い面接じゃなくて、会話ベースで進む感じでした🙂
聞かれたのは、
・なんでこのお店を選んだのか
・週どれくらい出られるか
・お酒は大丈夫か
・接客の経験があるか
このあたりは丁寧に聞かれました。
私からは、
・どんなお客様が多いのか
・シフトの融通がきくか
を確認しました🙂
ちゃんと受け答えできれば大丈夫なので、あまり緊張しすぎなくていいと思います。
入店歴:1年4ヶ月
なぜこのお店で働こうと思ったか、
キャバクラなど夜のお仕事の経験はあるかなど。
他のお店も何店舗か面接に行かせていただきましたが、
対応が丁寧だったので今のお店に決めました^^
入店歴:9ヶ月
聞かれたのは経験あるかとか
週にどれぐらい働けるかとか
目標あるかとか👯♀️
聞いたのはお店の雰囲気とか
客層とかお給料のこととか👯♀️
入店歴:1年2ヶ月
体験入店の前の面接では、出勤できる日数や時間帯、接客経験があるかを聞かれました🐰💭
あとはお酒の強さや、どんな雰囲気のお店が好きかも聞かれました🍸✨
私はお店の客層やサポート体制について質問して、不安なことを減らしました☺️🎀💕