EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

想像していたより大変だと思ったこと。

回答 4
  • ユミ
    ユミ (入店歴:7ヶ月) New!!
    自分のメンタルを保つこと!!!
    自分の思い通りの結果が出なかったり
    どうしても気分が乗らない日は
    気持ち切り替えるの大変です💦
  • メイ
    メイ (入店歴:5ヶ月)
    メンタルを崩さないことと、それに伴ってモチベーションの維持がかなり大変だなと感じる毎日です。会いに来てもらえるような連絡も大変です!
  • ルナ
    ルナ (入店歴:1年0ヶ月)
    想像してたより大変だったのは、ずっと笑顔で気遣い続けることでした🥺 お話するの好きだから余裕だと思ってたけど、空気読んだりタイミング考えたり意外と頭使います😂 でも慣れたら楽しくなってきました✨
  • れお
    れお (入店歴:5ヶ月)
    毎日お客様の誰かしらと連絡を取りあっていないといけないことです。
    元々LINEをあまり返さない人なので癖づくまで大変でした。今でもたまに既読無視されている人にLINEし忘れてしまったり、返信だけすればいい、という感覚では続かないこともあり、長く期間が空いてしまった場合のこちらから送るLINEの内容どうしよう、、、と悩んでる時ともありました…🤔💭
1
ページトップへ