EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
どちらが本業なのかは明確にした方がいいと思います!!!
昼が本職の場合、そっちに影響をきたさないように早上がり多めにしたり休みを作ったり!!!
無理しすぎないのが大事!!!
入店歴:9ヶ月 New!!
仕事から帰ってきたら
とりあえず映画とか動画見ながらぼーっとして
気が向いたらお風呂入って眠くなったら寝る!!!
19:00〜出勤の準備!!!
入店歴:3ヶ月 New!!
急なお休みのときは、できるだけ早くお店へ連絡することが大切だと思います‼️予定があれば、お客様にも早めにご連絡‼️
入店歴:7ヶ月 New!!
初対面のお客様には、まず敬語でお話しします。会話の雰囲気やお客様に合わせながら、距離感を見て少しずつ親しみやすい話し方にしています!
入店歴:4ヶ月 New!!
とにかく上下関係がなくて、女の子同士もスタッフさんもみんな仲が良いところです!困った時はお互いにフォローし合える環境なので、ストレスフリーで働けます
入店歴:6ヶ月 New!!
とにかく愛嬌を振りまいてにこにこ!
お客様の方を向いてしっかりと話を聞く!途中で話を遮ったりせずしっかり聞いてリアクションする!
入店歴:1年4ヶ月
緊張しすぎてお客様のお酒を間違えて運んじゃったことがあります…♡ その時は焦ったけど、今では笑って話せる思い出です♪
入店歴:1年4ヶ月
無理にキャラ作るより、愛想とリアクションをちゃんとするだけで全然違います♡ 黙って待ってるだけの子は正直もったいないかも…。
入店歴:9ヶ月
飲みすぎて営業終わり泣いた事!!!
酔っ払うと感情豊かになってすぐ泣いちゃう笑
最近は飲み過ぎないように気をつけてるから、なくなった!!!
入店歴:1年4ヶ月
最初は緊張してたけど、女の子たちが優しく話しかけてくれたのが大きかったです♡ 自分から笑顔で挨拶するのも意識してました
入店歴:1年4ヶ月
笑顔と気配りができる子かな♡ お客様を楽しませたいって気持ちがあるだけでも、とっても素敵だと思います
入店歴:1年4ヶ月
夜勤がメインだからですかね?深夜時給ってやつなのかもです。
あとは、お客様とのメッセージのやり取りだったり、出勤前のメイクやヘアセットだったり、SNSの更新だったりと時間外労働が多いのもあるのかもしれないです^^
入店歴:9ヶ月
とにかく笑顔でいればなんとかなる!!!
あとは気張りすぎずリラックス!!!
お客さんも女の子もそんな怖い人いない!!!
入店歴:3ヶ月
新人です!って最初に言うだけで、大抵のお客様は優しく接してくれます。初々しさが最大の魅力だと思います。
入店歴:3ヶ月
朝起きてから昼職に行って、帰ってきてから家事をして、ご飯を食べて、夜職の準備をして、出勤します!!!
入店歴:4ヶ月
明るくて人と接することが好きな方や、聞き上手な方は特に向いていると思います。未経験でも笑顔とやる気があれば活躍できる仕事です。
入店歴:9ヶ月
席でお客さんに紹介してくれたり
会話に混ぜてくれたりした時は
緊張でガチガチだった時助かりました👯♀️👯♀️👯♀️
入店歴:4ヶ月
未経験でも接客マナーや仕事の流れを丁寧に教えてもらえることです!!
困ったときにスタッフや先輩に相談できる環境があると心強いと思います!
入店歴:4ヶ月
接客スキルやコミュニケーション力が求められ、お客様に楽しい時間を提供する仕事だからだと思います!また、夜間の勤務で生活リズムの調整が必要なことも高時給の理由の一つだと思います。
入店歴:6ヶ月
キャストの女の子やボーイさん!
優しい方や親切な方が多いとすっごく心強いです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月
お店でのマナー、ルールはしっかりと覚えておくこと。お客様や先輩方、スタッフさん達への感謝の気持ち、言葉は忘れないこと。
入店歴:6ヶ月
愛嬌がある!お酒が飲める!お話がうまい!
などなど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
服装ですかね、、
着こなせるかなとかサイズ大丈夫かなとか
わたしなんかがこれ着ていいのかなとか
色々不安でした😭
入店歴:6ヶ月
話せる子、お酒が飲める子、明るい子、ノリがわかる子、細い子、可愛い子など‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月
本当に体調管理が1番難しくなってくると思います。毎日時間に余裕もないので、ゆったりする時間がないです。無理なく働くことが1番だと思います。
入店歴:3ヶ月
見た目も大事だと思いますが、仕草や言葉使い、姿勢など細かいところまで意識できるとプロフェッショナルなのかなと。?
入店歴:6ヶ月
喋るのが好きな人、甘え上手な人、お酒が飲める人かなと思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月
自分のお酒の飲める量をわかっていないので、仕事中飲みすぎて、No.1の方の席で寝てしまったことです😔
めちゃくちゃ大反省してたくさん謝りました!!
それ以降一度もないです!
入店歴:4ヶ月
未経験でも素直に学ぶ姿勢があり、周りへの気配りや、笑顔で接客できる人が求められていると感じました!!
入店歴:4ヶ月
実際に働いてみて、お店の方がサポートしてくれたので不安が解消されました。
ほんとに初めはガチガチに緊張してましたが
緊張ほぐれるような声かけをしていただいて
だんだん慣れていきました!
入店歴:4ヶ月
お客様と何を話したらいいか分からず、会話が続くか不安でした。また、お酒の作り方や接客マナーを覚えられるかも心配でした。
入店歴:6ヶ月
黒服さんのサポートや常連さんなどに、
優しくサポートしていただいたおかげで
不安が解消されました!
入店歴:9ヶ月
かなり年上の方とかスーツの人には敬語かな!!!
接待方とかもいるだろうし!!!
年が近そうだったら敬語とタメ口混ぜて距離縮める!!!
入店歴:4ヶ月
人と話すことが好きな子はもちろんですが、未経験でもやる気があれば大丈夫だと思いました。実際にお店でも明るくて愛嬌のある子が活躍している印象でした。
また、お酒が得意じゃなくてもサポートがあるので、接客を頑張りたいという気持ちがあれば向いていると思います。
入店歴:6ヶ月
きちんと連絡をして、
かけそうだったらブログを書く!
約束してるお客様がいれば謝罪の連絡を
なるべく早めにする❗️❗️❗️
入店歴:6ヶ月
基本は敬語!
でも相槌だったりふとしたタイミングで
タメ語を出すと親しい感じが出るので
心開けます❗️❗️❗️
入店歴:6ヶ月
まず、お仕事終わって帰宅したら
すぐメイクを落とす!出来たらお風呂入る!
しんどい時はメイク落として即寝る!
次の日の朝すぐ入ってお風呂でもう1回
クレンジングする!ちゃんと髪乾かして
体調管理しっかりする!
入店歴:3ヶ月
まだ短いので、辞めたいと思ったことはないけど、悩みとかを、女の子やスタッフさんにこまめに聞いてもらってるから、そのおかげなんだろうなって思います。
入店歴:3ヶ月
たくさんありますが、スタッフさんや、一緒に席ついている女の子が、お客様に押してくれたりする時。そういう時は嬉しいです🥹
入店歴:3ヶ月
今まで先輩キャストさんにしてもらったように、体験入店の子と同じ席になったりしたら、色々サポートできたらなと思っています!
入店歴:1ヶ月
完璧じゃなくても大丈夫で、笑顔で頑張れる子☺️
愛嬌がある子はやっぱりお客様から好かれやすいです❣️❣️❣️❣️❣️
あとは、美容が好きだったり、もっと可愛くなりたいって気持ちがある子🎉🎉
働きながら自分磨きしたい子にもピッタリだと思う👌👌
入店歴:3ヶ月
構えすぎなくていいと思います!私は構えすぎててお店に入るまですごく時間かかったけど、入ってからは想像とは違って、いいギャップを受けてます。笑
入店歴:3ヶ月
お酒の作り方が慣れてない、自信がない時とかは、お客様に濃さとか聞きながら、一緒にお酒作るとか、、、?
入店歴:3ヶ月
ドリンク作り間違い😇😇😇たまーーーに、今でもやってしまう時あります😇😇😇気をつけないと!!!って思ってます!!!
入店歴:1年4ヶ月
どんなお客様がいるんだろって不安はありました
でも実際働いてみると皆さんお優しい方ばかりでいつの間にかお喋りするの楽しい!もっと話してたい!っていうお客様ばかりです。
入店歴:3ヶ月
最初は敬語から入ります。様子を伺いながら、どんどんフランクに喋ったりして、慣らしていって最終的には、敬語混じりのタメ口とかになったりしてます^^
入店歴:1年4ヶ月
困ったときに助けてくれる先輩方や社員さん^^
接客中にサポートしてくれたり、小さな相談とかにも乗ってくれる環境が働きやすいです!!
入店歴:7ヶ月
コミュニケーションを取ることが好きな方!あとはメンタルの強さも長く続けていくのには重要になると思います。
入店歴:7ヶ月
話ができる女の子が数人いるととても心づよいサポートになると思います。店長、社員さんにも話しやすい環境だととても助けられます。
入店歴:7ヶ月
愛嬌がある、気遣いができる、やる気がある、が1番求められるのかなと思います。他にも容姿が優れていたりお酒が飲めたりするのも求められそうです。