EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

回答 7
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    お店のホームページを見て雰囲気を確認したり、身だしなみを整えたりしました。
    あとは気合い!は入れていきましたが、緊張しすぎてうまく話せなかったです、、笑

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    身だしなみかな~
    見られるお仕事なのでいつもよりメイクは
    丁寧に、暗くても映えるようにを意識して。
    あとは、面接の受け答えが上手くいくように
    スマホのメモに残して何回か頭で復唱して、、
    って言う感じかな〜

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    体験入店するにあたって、住民票が必要だったので住民票を持って行きました^^他店なら準備しなきゃいけないドレスや靴もレンタルがあるので持っていかなくても大丈夫です!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    勇気と覚悟^_^
    元気で行くぞーって!あとは、いつも通りに!
    化粧はいつもより、気合い入れて行きました!^_^

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    聞きたいことを考えておきました。あとは、お店の雰囲気だったり女の子たちの様子を見ようと体験入店に行きました!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    初めて面接とか体験入店のときは、とにかく清潔感を意識してました✨ ワンピとか無難な服にして、ナチュラルめのメイクにしたり☺️ あとはよく聞かれそうなことを軽く考えて、笑顔だけは忘れないようにしてました🥺💓 緊張したけどなんとかなりました😂

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    身分証は必ず!忘れたら体験できないから!
    あと私はドレス、ハンカチ、バッグ、ヒールも自分の持っていきました👯‍♀️

1
ページトップへ