EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働いていて楽しいと感じる瞬間

回答 5
  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    お客様に「今日楽しかったよ♡」って言ってもらえた時が一番嬉しいです♪ 仲良くなってまた会いに来てくれる瞬間もやりがいを感じます♡

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまう時!!!シンプルにそういう瞬間は働いていて楽しいなと思います^ ^

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    お客様から気に入って頂けた時、頑張ったことに対しての結果が出た時、は楽しい!と感じるかなと思います!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    お客さんが自分に会いに来てくれて

    お酒って言うより飲みの場が好きだから

    一緒に呑んで盛り上がった時かな!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様が「今日来てよかったです」と笑顔でおっしゃってくださる瞬間に、いちばんやりがいと楽しさを感じます。疲れていてもその一言で報われますし、また頑張ろうと思えます☺️✨

1
ページトップへ