EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

プライベートでつい使ってしまう専門用語

回答 5
  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    外食に行った時に、『お願いします』って言って
    店員さんを呼ぶことが多くて、最近悩みです。気をつけたい。

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    飲食店に行った時につい、
    「すみません~」じゃなくて「お願いします~」
    って言っちゃいます🫣🫣

  • カレン
    カレン

    入店歴:3ヶ月

    氷のことをアイスと言ってしまう。
    これはなかなか治りませんϵ( 'Θ' )϶
    おしぼり三角折りとかは定番ですよね笑

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    よくあることだと思いますが店員さんを呼ぶ時に「お願いします」って言ったり、お会計の時に「チェック」って言ってる時がよくあります!

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    専門用語ではないかもしれないけど、
    名前の分からない方を呼ぶ時に
    「お兄さん」「お姉さん」って呼んじゃう事です^^;

1
ページトップへ