EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
外食に行った時に、『お願いします』って言って
店員さんを呼ぶことが多くて、最近悩みです。気をつけたい。
入店歴:6ヶ月
飲食店に行った時につい、
「すみません~」じゃなくて「お願いします~」
って言っちゃいます🫣🫣
入店歴:3ヶ月
氷のことをアイスと言ってしまう。
これはなかなか治りませんϵ( 'Θ' )϶
おしぼり三角折りとかは定番ですよね笑
入店歴:7ヶ月
よくあることだと思いますが店員さんを呼ぶ時に「お願いします」って言ったり、お会計の時に「チェック」って言ってる時がよくあります!
入店歴:1年4ヶ月
専門用語ではないかもしれないけど、
名前の分からない方を呼ぶ時に
「お兄さん」「お姉さん」って呼んじゃう事です^^;