EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今使っている源氏名に決めたわけ

回答 5
  • こはる
    こはる

    入店歴:3ヶ月

    本名に近いのが由来💖
    以前、働いてたお店でこはるんって呼ばれてて
    めっちゃかわいいなと思ったから、イプシロンでも変わらず"こはる"にしました✌️
    こはるんが定着すると嬉しいなぁ🥰💕

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    2文字が良かったから、本名をベースで
    呼ばれても反応できるような名前にしました!
    だからあんまり変えてないかな!

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    呼びやすく、覚えてもらいやすい、親しみやすい、尚且つ自分の顔と雰囲気にあっているものがいいなと思って。

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    ほとんど本名とおんなじ!!!
    呼ばれても反応できないし、
    LINEとかも変えるのめんどくさかったから!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    今使ってる源氏名に決めた理由は、フルーツジッパーの紫色担当るなちゃんと、北新地ニルスでキャバ嬢してるルナちゃんが大好きだからです💜✨
    可愛さも大人っぽさもあって憧れで☺️
    その名前みたいに、覚えてもらえて愛される女の子になりたくてこの源氏名にしました🌙💖

1
ページトップへ