EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

回答 4
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    長すぎず、綺麗に整えてある爪。
    ギラギラよりもスキンカラーの方が
    ウケがいい気がします❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    個人的にはごてごてのかわいいネイルの方がときめくんですが、盛りすぎず派手すぎず長すぎず、ナチュラルめなネイルのほうがウケはいいような気がします!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    私はネイルした事ないけど
    ネイルしてないとしてないで、
    珍しいね、ネイルしてない子好きーって言われる事たまーにあります👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    逆何もしてない爪がいいって言うお客さんもいたり、肌馴染みのいいシンプルネイルだったり、あまり長すぎない爪とか案外お客様ウケが良さそうです。女の子は気にせずに、自分のテンションが上がる爪をしてるのが一番🙌

1
ページトップへ