EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体調管理のコツ

回答 5
  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    よく寝て、ちゃんと食べることが1番大事な気がします。風邪が流行っている時とかは免疫弱るので特に気にしてます。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    食生活は現時点、おかしくなっちゃってるけど、
    気をつけてる体調管理で言うと、寝る時に加湿器をつけて寝ていること!!!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    とりあえず寝ること!!!
    体調すぐれない時はお酒飲まないこと!!!
    ごはんもしっかり食べること!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    体調管理のコツは、無理しすぎないことをいちばん大事にしてます☺️💗
    しっかり寝るのと、忙しくてもごはんはちゃんと食べるようにしてて🍚✨
    ちょっと疲れたなって思ったら早めに休むのも大切だな〜って💭
    元気じゃないと笑顔も出ないですしね🫶💕

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    『体調管理も仕事のうち」と聞いた事があるので
    風邪を引かないように
    家に帰ったら手洗いうがいを欠かさずします。
    乾燥は喉を痛めるので部屋を加湿したり
    マスクをしたりします^^

1
ページトップへ