EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月
基本的な接客マナーやドリンク作り、席での立ち振る舞いを丁寧に教えてくれるので、未経験でも安心して学べます!
入店歴:7ヶ月
ポケパラを頑張っていることです。みんなでもっともっと頑張ってお店のランキングもあげていきたいです!!!
入店歴:7ヶ月
女の子同士やスタッフさんとの距離が近く、意見や相談もしやすい雰囲気で、未経験でも安心してのびのび働けるところだと思います!
入店歴:7ヶ月
優しいお客様が多いです。常連さんも、どの女の子にも優しくしてくれるしフリーの方も優しい方ばかりなのですごく働きやすいと思います!
入店歴:7ヶ月
体験入店してみたいなと思わせる店内雰囲気、キャストの態度、店内の清潔さ、衣装が大事だと思います!!!!
入店歴:7ヶ月
年齢層も幅広く、かわいい系からキレイ系までたくさんの女の子がいます。年齢層的には20代前半が1番多いです!
入店歴:7ヶ月
女の子同士話しやすい、社員さんがとても優しく信頼できるので困ったことがあった時や相談、その他のことでも話しやすいことです!
入店歴:7ヶ月
変なお客さん、怖いお客さんが多いのかなと思っていましたが、地域の方や常連さんが多くとても優しい方ばかりでした!
入店歴:7ヶ月
決められた期限までにお伝えする形です。自分の好きなシフトで働けるのでとても働きやすい環境で助かります!
入店歴:7ヶ月
面接、仕事の流れ説明、テーブルマナー講座、実際に席につかせていただく、の流れで初めて出勤した日は終わりました!
入店歴:4ヶ月
20日前後に翌月分のシフトを1ヶ月分まるまる決めます。
事務所で店長と話しあって決めていく感じです。
ライフワークバランスに寄り添ってもらえてありがたいです。
入店歴:4ヶ月
まず初めに店長と面接をしました。
ブランクがあったので、確認のため基本的なお酒の作り方や灰皿の交換の仕方などを説明していただきました。
その後、お給料体系のお話があり、そのまま体験入店になりました。
入店歴:3ヶ月
お酒の作り方を教えてもらって、
名刺を作って、渡し方やテーブルマナー
席でのルールみたいなものを、教えてもらいます!
そしたら、いざ!!!実践あるのみ!!!です!
初めてだから不安だけど、黒服さん、先輩キャストさん達が沢山フォローしてくれます😌
入店歴:9ヶ月
お酒強要してくる方は苦手かも🫨🫨🫨
あとはお触り激しい方も
プライベートばっかり誘ってくる方も🫨🫨🫨
入店歴:9ヶ月
キレイ系、可愛い系、ギャル系、清楚系
いろんな女の子がいます👯♀️
みんな優しいし頼りになります👯♀️
入店歴:1年4ヶ月
週ごとに出られる日を口頭で伝える形になっています。週間ごとなのは、予定が組みやすくてありがたいです^^
入店歴:9ヶ月
ほんと人によるだろうけど
団体の20代のお客さんはワイワイ飲むのが好きな人が多い気がするから
全体巻き込んで楽しくみんなで飲むようにしてる👯♀️
入店歴:1年4ヶ月
最初に説明があって、そのまま接客につくのが一般的かな❓女の子たちが飲み物の作り方とか色々教えてくれたこと今でも覚えてます^^
入店歴:1年2ヶ月
シフトの入れ方や提出方法は、基本お店のルールに合わせてます🗓️✨ 出られる日を早めに伝えるようにしてて、無理のないペースを大事にしてます☺️ 変更がある時も早めに相談するようにしてます🤍 みんなが働きやすいのが一番です💭💕
入店歴:9ヶ月
私は曜日固定なので、変更がない限りはそのまま月末ぐらいに提出してます👯♀️
10日前までなら融通も効かしてくれる👯♀️
入店歴:1年2ヶ月
初出勤の日は少し早めにお店へ行って、まずは簡単な説明からスタートしました😊
ロッカーや席の案内をしてもらって、ドキドキしながら準備✨
その後は先輩の卓につかせてもらってご挨拶🌸
最初は緊張しましたが、周りが優しくてすぐ安心できました🥰
入店歴:1年4ヶ月
お話好きなお客様や優しくて話しやすいお客様が多いから、初めてでもあまり緊張せずに会話を楽しめるかなと思います^^
入店歴:1年2ヶ月
在籍してる女の子たちは本当にタイプがいろいろで、それぞれに魅力があります☺️✨
可愛くて甘え上手な子もいれば、落ち着いててお姉さん感のある子もいて💖
話すのが得意な子や聞き上手な子も多くて、誰といても楽しいです🎶
刺激ももらえて一緒に働けるのが嬉しいです🌷
入店歴:1年4ヶ月
コミュニケーション能力が身につく!
どの仕事にも役立つけど
いろんな年齢層の方と会って話せるので
貴重な体験ができるなと思います(
入店歴:1年2ヶ月
団体さんが来るイメージで入店したけど
結構1人でくるお客さんが多くてびっくり👀
お仕事終わりの帰り道に
ちょっと一杯だけといった方も多いです☺️