EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月
お休みの日にも連絡を返したりなどあまり完全に休みという時間がないからなのかなと思います。あとは魅せる仕事なので美容代がかかります。
入店歴:7ヶ月
スタッフの方がわからないことがあったらなんでも聞いてねと寄り添ってくれるのでそれで解消されました。女の子たちも優しく教えてくれるので不安はあっても助けてくれます。
入店歴:7ヶ月
お客様と上手く話せるかが不安でした。人見知りなので心配でしたが優しいお客様ばかりなので楽しくお話できます。
入店歴:7ヶ月
人と話したり関わったりするのが好きな子に向いていると思います。お客様がいてのお仕事なので盛り上げ上手な子や、聞き上手な子も多いかなと思います!
入店歴:3ヶ月
遅くまで営業しているから。あとは、出勤外でもポケパラであったり、お客様と連絡取ったりもあるからかな???
入店歴:3ヶ月
話しやすさ、愛嬌だったり、壁を感じさせない親近感。短い時間の中でお客様と仲良くなるためには、ビジュアルだけでなく、他の面がもちろん大切だと思います。
入店歴:9ヶ月
スタッフさんが常に気にかけてくれて、
分からないことをすぐに教えてくれるサポートが心強い!
困った時にもすぐフォローしてもらえるから
安心して働ける!!!
入店歴:9ヶ月
続けられる人かな!!!
入れ替わりが激しい業界だから
継続的に続けられる人
すぐ諦めないのは大事だと思います!!!
入店歴:7ヶ月
姿勢や動き方が綺麗な女の子か一緒に仕事をしていて綺麗だなと目について上品に見えるので見習いたいです!
入店歴:3ヶ月
本当に経験のない方が、
最初から完璧に出来る!なんてないと思うので、
笑顔、愛想、元気、ガッツがあればいいと思います。知りたい!と思う気持ちも、大切だな思います。
入店歴:3ヶ月
気遣いできる子とかかな?
周りを見れたりだとか、小さいことに気づける子って自然とお客様からも好かれてる気がします。あとは、愛嬌って本当に大事だなって思います!!!
入店歴:3ヶ月
人間関係が特に不安でした!
初めてすることだから絶対に不安だけど、
夜の世界は特に厳しそうなので!
ですが、お仕事もしっかり教えて頂けて、相談も乗ってくれたりで皆さん優しいから、楽しく働けてます⭐️
入店歴:3ヶ月
先輩キャストさんやボーイさんが声をかけて下さったり、サポートのおかげで、新しい環境にも慣れることが出来ました!
入店歴:3ヶ月
笑顔で愛想のいい子
意見を聞ける子
周りを見れる子
忍耐強い子
マメな子
もっと沢山あるとは思いますが!!!
今思いつくものはコレくらいかな
入店歴:3ヶ月
困った時にすぐ相談できるスタッフさんや、優しくフォローしてくれる先輩の存在が一番心強いです!!!!!!
入店歴:3ヶ月
最初はすごく不安でした。ですが、先輩キャストさん、黒服さんが沢山フォローしてくれて、慣れていくにつれて不安は解消されます!
入店歴:7ヶ月
昼職と掛け持ちしている子が多々いますが、1番大事なのは体調なので体調管理をしっかりしつつやっていけばいいと思います!
入店歴:7ヶ月
睡眠時間をしっかり確保することを一番大切にしています。体調を整えてから出勤することで、安定した接客ができると思っています!
入店歴:7ヶ月
お客様にもよりますが、初々しさが逆に良いと感じられるお客様もおられるので素で勝負するのがいいと思います!
入店歴:7ヶ月
会話の引き出しを増やすことです。聞く力を磨くことで、どんなお客様とも自然に会話が広がると今は実感しています!
入店歴:7ヶ月
まずは来てくれるお客様がいるならもちろんお客様には連絡するけど、インスタとかブログで早めに告知してあげたらお客さんも読んでくれると思います!
入店歴:7ヶ月
人として、挨拶はしっかりするように、入りたては特に心がけてました。仕事は分からないことだらけだったので、できることは全力でやることです!
入店歴:9ヶ月
やっぱ慣れるしかないと思います!!!
数こなして、経験積むしかない!!!
あとは周りのサポート次第かな!!!
入店歴:3ヶ月
愛嬌がある子、いつも笑顔な子、気配りができる子、面白い子など、向いているタイプはたくさんあると思います!でも一番は、自分の個性や特性を活かせる子が最強だと思います!!
入店歴:7ヶ月
お客様とお話する回数を重ねて学んでいくものだと思ってるので、お酒の作り方と敬語ができてればだんだん慣れてくと思います!
入店歴:7ヶ月
挨拶できない子、平気で人の悪口言う子、派閥作る子はまず絶対向いてないです。あとは人のお話聞けない子も厳しいかもです!
入店歴:7ヶ月
ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うことは、性格で人としてどうあるべきかが大切だと思います。
入店歴:7ヶ月
お客様と会話した内容をちゃんと覚えておくことです!次回来店していただいた際に、それ覚えててくれたのと喜んでいただくことがわりとあります!
入店歴:7ヶ月
先輩のキャストさんたちがリードしてくれるし、みんな優しく話しかけてくれるのでそんなに緊張しなくても大丈夫です。
入店歴:9ヶ月
ボーイさんが親身に話聞いてくれて
励ましてくれて、
女の子が相談に乗ってくれたから
もう少し頑張りたいって続けられた👯♀️
入店歴:9ヶ月
お客さんのおかげだった気がする!!!
おんなじ席に着くと喋る機会増えるし
お客さんが、他の女の子との間取り持ってくれて
仲良くなれたかな!!!
入店歴:9ヶ月
愛嬌がいい、人付き合いがいい
人の話を聞くのが好き、甘え上手
言いたい事ははっきり言えるタイプ!!!
入店歴:7ヶ月
信頼できる社員さんがいること、仲良くしてくれる女の子たちができると安心感が生まれて出勤するのが楽しくなりました!
入店歴:7ヶ月
困っている時に話を振ってくださったり、自分の指名のお客様に顔を売ってくださったりした時はうれしかったです!
入店歴:7ヶ月
困っていたら声をかけます。私も体験入店の時にわからないことを女の子や社員さんに沢山聞いたので怖がらず聞いて欲しいです。
入店歴:7ヶ月
とても親切な社員さんがいつも気にかけてくれていたり、応援してくれているお客様が会いに来てくれて頑張れました!
入店歴:7ヶ月
私もまだ新米キャストなので!不安などあるかと思いますが女の子や社員さん、その他スタッフさん助けてくれるので大丈夫です!
入店歴:7ヶ月
私も最初の頃は全く話せませんでしたが、話せなくても相槌や笑顔、リアクションを大きくとったりするだけで楽しんで貰える気がします!
入店歴:7ヶ月
お客様に数分前に聞いた名前を忘れてしまい、その名前を呼び間違えてしまったときはとても気まづかったです!
入店歴:9ヶ月
人見知りだからちゃんと喋れるか
めちゃくちゃ不安でした🫨🫨🫨
けどやっぱ続けてると慣れてくる!!!
入店歴:9ヶ月
最初は緊張するし、不安だろうけど
逆に初々しくてそれが武器になる時もあるから
焦らず気楽に頑張って👯♀️
入店歴:1年2ヶ月
新人のとき緊張しすぎて、お客様のドリンク作る順番ミスってめっちゃテンパったことあります😂 しかも普通に顔に出ちゃって余計焦ってました🥺 今なら落ち着いてできるけど、あの頃は全部必死でしたね…笑 いい思い出です✨
入店歴:9ヶ月
話すのも聞くのも好きな子👯♀️
あとお酒が好きな子👯♀️
愛嬌いっぱいの子👯♀️
メンタル強い子👯♀️
入店歴:9ヶ月
正解がないから自分で探り探り成長するしかないし
お店に出勤してる間以外にも
お客さんと連絡とったり、自分磨きしたりする必要あるから👯♀️
入店歴:1年2ヶ月
私が思うプロフェッショナルな印象を与える清潔感は、派手すぎない身だしなみと丁寧な所作だと思います✨
髪や肌、服装が整っているだけで安心感が出ますし、言葉遣いや笑顔も大事☺️💭
細かいところまで気を配れる女の子は、それだけで信頼されやすいです🌸💗
入店歴:1年4ヶ月
話すのが好き、お酒が好き!
この二つが大事だと思います^^
この二つさえあればあとは慣れて行けばなんとかなると思います。
入店歴:1年2ヶ月
これから一緒に働く新人さんへ🌸
最初は分からないことや不安なことがあって当たり前です☺️
無理に完璧を目指さなくて大丈夫なので、分からない時はどんどん周りに頼ってください✨
失敗しても大丈夫、ちゃんと成長できます🫶
一緒に楽しく頑張りましょうね💖
入店歴:1年4ヶ月
気遣いを出来る子が向いてると思います。
やっぱりお酒を飲む事が多いお仕事なので
酔っぱらってても気遣いを忘れずに
丁寧にお仕事する事が大切です。
あとはいつも笑顔になれること^^
入店歴:1年2ヶ月
お金を稼ぎたい💰
お喋りが好き🌸
よく可愛がられる🥰
特技がある人は特に向いてるのかなって思います🩷
やる気も大事!!!ꔛෆ
入店歴:1年2ヶ月
一緒に働く女の子やスタッフの存在です(*´︶`*)ノ
困ったときに相談できる仲間がいるのは
とても心強いですよねっ🫶🏻️ ̖́-