EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
年齢的に考えたりだとか、生活リズムなど色々と考えてしまう時があります。できる範囲で、頑張れたらなと思います。
入店歴:3ヶ月
まだ海外のお客様にお会いしたことはないですが、
どうにかこうにか話してみたり、翻訳アプリで会話するとかして頑張ってみたいです!
入店歴:4ヶ月
女の子同士の雰囲気やスタッフの対応、お店の客層を見ておくことが大切!
実際に働きやすそうかどうかを確認したいです!
未経験者にも丁寧に教えてくれるか、女の子同士の関係性は良いか、無理な営業やノルマがないかなどを体験入店で確認したいです
入店歴:4ヶ月
未経験でも接客マナーや仕事の流れを丁寧に教えてもらえることです!!
困ったときにスタッフや先輩に相談できる環境があると心強いと思います!
入店歴:3ヶ月
生活費、趣味、貯金ですϵ( 'Θ' )϶
お金は使わないと、入ってこないって言葉を信じてるタイプなので、趣味にもお金使ってしっかり貯金もするタイプです🦊
入店歴:4ヶ月
接客スキルやコミュニケーション力が求められ、お客様に楽しい時間を提供する仕事だからだと思います!また、夜間の勤務で生活リズムの調整が必要なことも高時給の理由の一つだと思います。
入店歴:4ヶ月
さまざまな業種や年代のお客様と出会い、普段の生活では聞けない話を聞けることです。視野が広がり、人として成長できるのが魅力だと思います!お客様との会話を通して新しい発見があったり、自分のコミュニケーション力や気配りが成長していくのを実感できることです
入店歴:4ヶ月
コミュニケーション力が身についたこと!
さまざまな方とお話しする機会があり、人との接し方や気配りを学べて成長できたと感じます!
自分に自信を持てるようになるし短い時間で稼げるので目標に向かって頑張りやすいです!
入店歴:4ヶ月
はい!
実際に働いている女の子の様子やお店の雰囲気が伝わるので、応募へのハードルが下がり、応募を増やすきっかけになると思います!
入店歴:4ヶ月
実際に働いている女の子の雰囲気やお店の様子が分かるので、応募先を決める際の参考になります。特に未経験だと働くイメージがしやすくて安心できました。
入店歴:4ヶ月
最初に学んだことは、お客様に気持ちよく過ごしていただくための気配りやマナーです。会話の聞き方やドリンクの作り方、席での立ち振る舞いなど、普段の生活でも役立つことを学びました。
入店歴:6ヶ月
キャストの女の子やボーイさん!
優しい方や親切な方が多いとすっごく心強いです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
月末にいつ入りたいですーって言うだけ!
特に難しいことはない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月
年齢は特に気にせず、その方に合わせた接し方を探します。分からない話の時とかは、素直に言って教えてもらったり!
入店歴:3ヶ月
出張のタイミングで来てくださるお客様は結構多い印象です!近くにあったから来てみた!とか、お連れの方に誘われて!とかよく聞きます^_^
入店歴:3ヶ月
基本的に常識のある行動、言動をしていればNGなことはないと思います。嫌な気持ちにさせないようにすることは大事だと思います。
入店歴:3ヶ月
会社の繋がりで来られる方や、お友達と来て下さるお客様もいます。20代のお客様は年齢が近いことも多いので、自然体でお話ししています。
入店歴:3ヶ月
お友達であったり、集団で来てくださるお客様が増える印象です!!!長期休暇は、また違った意味で賑やかだなって思います^_^
入店歴:3ヶ月
お店でのマナー、ルールはしっかりと覚えておくこと。お客様や先輩方、スタッフさん達への感謝の気持ち、言葉は忘れないこと。
入店歴:3ヶ月
落ち着いていて、動作が丁寧だなぁという印象です。姿勢や言葉遣いはもちろん、周りへの気遣いがすごいなぁと!
入店歴:3ヶ月
いつも意識してやってる事を、同業の方も無意識にやってるから、グラスの水滴を拭くとか先越されちゃいます^_^
入店歴:3ヶ月
飲み行った時とか、テーブルを気にするようになりました!テーブルを綺麗にしたり、相手に対しての気配りが身についてきたかな?と思います!
入店歴:3ヶ月
挨拶やテーブルマナー、お店のルールについて教えていただきました。実際に席についてからは、先輩方に教えてもらう事が多かったです。
入店歴:3ヶ月
やはり最初のお客様とかは、凄くいまだに印象に残っています。自分に会いにきてくれるお客様っていうのが初めてだったので!
入店歴:3ヶ月
迷惑をかけないようにしないとなっていつも思いながら居ます。極力は、そう心がけてはいますが、迷惑かけてる時もあると思うので😇
入店歴:6ヶ月
愛嬌がある!お酒が飲める!お話がうまい!
などなど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
服装ですかね、、
着こなせるかなとかサイズ大丈夫かなとか
わたしなんかがこれ着ていいのかなとか
色々不安でした😭
入店歴:6ヶ月
なるとおもいます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
厳しい世界だと思ってたけどお客様や女の子、
ボーイさんも優しい方ばかりですごく働きやすくて安心しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:6ヶ月
話せる子、お酒が飲める子、明るい子、ノリがわかる子、細い子、可愛い子など‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月
私は1日のルーティーンとしてポケパラの時間みたいなのが少しずつ出来てます。起きてからとか、寝る前とかは絶対やっています。
入店歴:3ヶ月
本当に体調管理が1番難しくなってくると思います。毎日時間に余裕もないので、ゆったりする時間がないです。無理なく働くことが1番だと思います。
入店歴:3ヶ月
あまりホールのスタッフさんとお話しする機会はないんですが、キャストに「こうしてもらえると助かる」と感じる行動を聞いてみたいです。
入店歴:3ヶ月
周りへの気配りを忘れず、自分のペースを大切に、お客様と楽しみながら飲むことが綺麗な飲み方だと思います。
入店歴:3ヶ月
毎日夜更かし+お酒+深夜飯とかになってしまうので、どうしても生活リズムと体調管理が難しくなってくるところです^_^
入店歴:3ヶ月
自分の目標を達成できた時。
お客様がまた来てくださる時は、とても嬉しいです。働いていてよかったなと感じます。
入店歴:3ヶ月
普通のアルバイトではなかなかできない経験ができそうだな。とか、若いうちしか経験できない職業だと思っていたので、興味がありました。
入店歴:3ヶ月
知り合いが来て、もうバレてしまったら振り切って、お客様+友達って感じでお話ししたりすると思います^_^
入店歴:3ヶ月
毎日清掃されているので綺麗です。
お客様だけじゃなく女の子も毎日使う場所なので、清潔感があると気持ちよく働けます🙂↕️
入店歴:3ヶ月
未経験でも安心してスタートできる、話しやすい雰囲気だと思います。分からないことがあってもすぐに聞ける環境が整っていると思います。
入店歴:3ヶ月
見た目も大事だと思いますが、仕草や言葉使い、姿勢など細かいところまで意識できるとプロフェッショナルなのかなと。?
入店歴:3ヶ月
オープニングスタッフとして働いたことが無いのでよく分かりませんが、キャストやスタッフさんが皆さん同スタートなのであれば、その分仲も深まるのではないか?と思います!
入店歴:3ヶ月
ポケパラがどういうサイトなのか、自分のプロフィール作成、ブログ更新のやり方、他のお店の女の子のブログの見方とか!
入店歴:3ヶ月
相手の話をしっかり聞いて、リアクションをする。自分が相手のお客様に興味を持つことで、自然と会話が弾む気がします。
入店歴:3ヶ月
普段だと出会えないような職業や経験を持ったお客様と出会えることです!色々な価値観や人生経験を聞けて楽しいです!
入店歴:3ヶ月
特に仕事終わりの時間帯や平日は、ふらっと1人で来てくださるお客様も多い印象です!全体の中でも一定の割合を占めていると思います!
入店歴:3ヶ月
お酒が飲めなくてもOKですし、衣装もお店貸し出しがあります!ロッカーもありますし、送迎もあります!!!
入店歴:3ヶ月
今のところ、男性のお客様と来られる方が多い印象です!もちろんお一人様で来られる女性もいます!女性のお客様とお話する機会は貴重で嬉しいです(^^)
入店歴:3ヶ月
身だしなみチェック、名刺を書く、ポケパラで出勤ブログをのせること。いいねまわりをしたり!ちゃんとお仕事してます^_^