|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
もともとなんとなーく興味を持っていて、勢いのまま面接申し込んだのがきっかけでした。今はただひたすらに楽しくて続けられてます!!
入店歴:1年6ヶ月
自分の努力次第でしっかり稼げる環境に惹かれて、目標のために短期間で効率よく収入を得たいと思ったのがきっかけです!
入店歴:1年6ヶ月
何歳までみたいな寿命は特に決めてません。でも可能な限り長く続けられればなと思ってます!肝臓が限界を迎えるまで頑張りたいです!
入店歴:1年6ヶ月
選んだ理由はそこまで深く考えてなかったけどいまとなっては選んでよかったー!!ってめっちゃおもいます!!何事も経験です!!
入店歴:2ヶ月
私はまだ大学生の代なのでその時の気分に任せようかなって思ってたり思ってなかったリします☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:1年7ヶ月
可愛い衣装着たいなって思ったのがきっかけです!会社をクビになって、フリーターにならないとやらないことをしたいなって思ってコンカフェに応募しました!
入店歴:1年7ヶ月
もともとコンカフェに興味があって、やってみたいと思って面接に応募しました!何度かナイトワークの面接に不合格を頂いていたので合格したらラッキーくらいの気持ちで始めました!
入店歴:1年7ヶ月
自分自身が、この職業に限界を感じた時だと思います。いまは、できるだけ長くやって行きたいと思っています!
入店歴:1年7ヶ月
かわいい衣装で働きたいと思ったので、コンカフェを探しました。接客もかたくなくていいので、はじめてのナイトワークでやりやすくて良かったと思っています!!
入店歴:9ヶ月
コンカフェが好きなので
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
とにかく貧困すぎて困りに困りまくってた時に、友達に稼げるよ〜とおすすめされたのがきっかけです!!!🐶
入店歴:2ヶ月
友人がコンカフェ嬢で誘われてお給仕し始めました‼️内装も衣装もとても可愛くてすごくお気に入りです!🙂↕️
入店歴:2ヶ月
コミニュケーション能力をあげたからです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
コンカフェをはじめようと思ったきっかけは友達に勧められた(?)からです!目的はない!目標は今は誕生日祝いに来てくれる人をたくさん集めることにしてます🐱
入店歴:1年0ヶ月
やっぱり夜職なので少し抵抗があったのですが、友達にやるだけやってみたら??と勧められたからっていうのが大きいかなと思います🐱
入店歴:1年0ヶ月
19歳のときは20歳まではとりあえずいたいな〜、、みたいな感じだったんですけど20歳になってしまい、どうしようかなあ、という感じです🐱
入店歴:9ヶ月
自分の考え方や価値観を広げようと思ったからです!今の自分の考え方にとらわれたくなきので色々な世代の人の感じ方をしりたい、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
給料面ももちろん大切な部分のひとつだと思うけど、それよりも自分の価値観や考えが偏るのが嫌なのでその視野を広げたい!って思ったことかな、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
体力が削られるバイトより人とお話できる方がいいなと思ったのと最初コンカフェだったので可愛い衣装が着たくて入りました☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:9ヶ月
何歳までやる!とかは今はなんにも考えてないです!自分が納得するまでやり続けたいと思っています、いつか分からないけど!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
そもそもコンカフェが好きだから!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
30歳くらいまでには辞めてたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
色々な年齢層の方が来店されるので、違う考え方や環境で色々な価値観を広げたい!!って思ったのがきっかけです、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
新しい経験をしてみたかったのと
人との関わりが広がりコミュニケーション能力が向上すると思ったからです。
日々の出会いに感謝です( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:9ヶ月
可愛い空間が好きだから
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡💠
入店歴:4ヶ月
わたしは夜のお仕事はキャバクラが初めてだったのですが、お客様からコンカフェが向いてそうと言っていただくことが多くて興味を持ち始めたのがきっかけでした!💕︎✨️✨️
入店歴:2ヶ月
生活費や諸々とにかく必要なので短い時間でもしっかり稼げるところに魅力を感じて始めました。
自分の生活スタイルに合わせて働ける点も大きな理由の一つです。
入店歴:2ヶ月
続けられるだけ続けられたら素敵だなと思います🎶
そよはだらだら続けるのだけは避けたいのでこの気待ちが薄れるまでは続ける予定ですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
続けられたらいいな🎶
入店歴:2ヶ月
可愛い衣装や世界観に惹かれ、
自分も楽しみながら働けると思いこの業種を選びました。
接客を通して成長できる点も魅力です。
入店歴:4ヶ月
とにかくお金がほしかったのですが、性的なサービスを提供する仕事をするのは怖いし抵抗感があったので、最初はキャバクラを選びました。
入店歴:4ヶ月
例えばコンカフェとスナックでは働いているキャストさんの年代も違うでしょうし、お店のタイプによっても変わってくると思うので、何歳までというのはとくにないかなと思っています!!ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
入店歴:4ヶ月
本当に身も蓋もないんですがナイトワークを始めた理由はお金がなかったからですね߹~߹
今の目標は自分の前世の売上を超えること❣️と思っています!
これだけは誰にも負けない!っていうものを何か作りたいし、秋葉原で一番𓏸𓏸なコンカフェ嬢的な肩書きを持ってみたいです^ ܸ. ̫ .ܸ ^︎💕︎
入店歴:3年1ヶ月
とにかく稼げる❕
やっぱ昼職で働くより夜職のが時給だけじゃない、バックがついてくるっていうのがとてもデカイですね。
でも、
当たり前に毎月のお給料は安定しないから昼職よりは大変ですね💦💦
入店歴:3年1ヶ月
夜始めたのがあまり早く無かったのですが、自分が納得するまで夜職は続けたいとおもってます!
特に何歳までとかはないです!
入店歴:3年1ヶ月
人と接する職業が好きなコトもあるし⭐️キレイで居ようとか意識を高く持っていようと自分磨き出来ると思いますので😆✨🎀
入店歴:2年1ヶ月
自分が頑張れば頑張った分だけ成果となるところです。
ただの一般人で自分には何も無いと思って生きていたのですが、この世界では何も無い一般人でも頑張れば頑張るだけ輝ける世界なので生きる希望を貰いましたね💤💭!
入店歴:3年1ヶ月
おさけのむことがすきだからです!!あとコンビニで値段考えずに(笑)買ったり、ほしいものに手が出せないのはいやだから!
いまは一人暮らしの費用貯めてます!
入店歴:2年1ヶ月
具体的に何歳までとかは考えていないのですが、自分の中の目標を達成してコンカフェ嬢としての人生をやり切るまでは続けたいと思っています。
若い方が有利なのはありますが、夜職に年齢制限はないと思います👍🏻✨
やりたいならやればいい、辞めたいなら辞めればいい。それはどの仕事でも一緒かと!!