|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
夜職をしていると昼職にどんなことにも活かせそうですが、圧倒的にコミニケーション能力かと思います。話すことが仕事であるため相手の表情や声色から全てを読取空気を読む力だったり、コミニケーション力は昼職や人との関わりに活かせると思います!
入店歴:1年6ヶ月
とくにないです!あまり意識もしてないので、気づいてないだけで使ってるかもしれないですが!やばい気まずい笑笑笑笑笑!
入店歴:1年6ヶ月
ある程度のことは流せるようになったこと!始めた頃は全部を正面から受けて悩んだりしたけれど今はもう大丈夫です!
入店歴:1年6ヶ月
お酒の作り方や、卓にどんな風についたらいいか、挨拶の仕方、メニューなどを教えてもらいました。お酒を作ったことがほぼなかったのと、知識もなかったので基礎から詳しく教えてもらいました!!
入店歴:1年6ヶ月
コミュ力や周りを常にみる力というのが身に着くと思います。ドリンクの空き具合や吸殻があるかどうかなどお客様と話しながら常に気にかけています!
入店歴:2ヶ月
相手を思いやること🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🥴
入店歴:2ヶ月
接客業の上級へんなんじゃないかなっておもってます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:9ヶ月
世渡り上手になりそう
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
立ち振る舞いであったり、挨拶や愛嬌、笑顔など、絶対になくてはいけないもの、だけでなく、あったら印象がいいよねってものを見に付けられると思います!
入店歴:1年7ヶ月
コンカフェはそもそも、日常で出てくるような専門用語があまりないので、わたしはそれはありません!!ただ、関係ないところで、自分のことを源氏名で呼んでしまったことは何度があります!!
入店歴:1年7ヶ月
とてつもなく人見知りで、人と顔を合わせることも出来ないくらいだったんですが、お仕事なんだからってほぼ荒療治だったけど、人見知りが改善したと思います!!
入店歴:1年7ヶ月
卓に着いたときの最低限のマナーを学びました。コンカフェはほかのナイトワークに比べて、お堅いマナーも少ないので、すぐに覚えることが出来ました!!
入店歴:1年7ヶ月
いろんな人とお話するコミュニケーション能力です!!これからの人生色んな人とお話することがあると思うので、役に立つと思います!!
入店歴:1年0ヶ月
風営法のことかもです…💭ナイトワークについて何も知らなかったので風営法とかいう法律があること自体初耳でした。。🐶
入店歴:1年0ヶ月
トーク力がちょこっとだけあがった気がしてます個人的に、、、。入ったばかりの頃はなんにも喋れなかったけど今は結構何でも言ってます🐶
入店歴:2ヶ月
接客業かな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
まだお店に入って7ヶ月とかしか経ってないけど、圧倒的コミュニケーション能力が身についたような気がします、、🐱
入店歴:1年0ヶ月
これといって特にないかな?と思います。強いて言うならお会計のことをチェックって言っちゃわないように気をつけてはいます🐱
入店歴:2ヶ月
ごきげんようって言うようになる☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
今のところは無いかもしれない✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
ナイトワークをするうえでコミュニケーション能力は本当に大事だなと学びました。あとは愛嬌も大事ということを学びました!!!!!!!!!!!!。。。。。、、、、
、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
正直特別「これです!!」みたいな堂々と言えるようなことはないかも。あ!!でも自撮りはとっても勉強になってる!!、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
髪や服装などの見た目の綺麗さや清潔感。あとは接客やお客様と関わる機会のある仕事ならコミュニケーションは活かせると思う、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
そもそも緊張とかあんまりしないタイプだからなぁぁ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
最初の頃よりもお客様に合わせた接客や会話ができるようになったと感じています。少しずつ自信もついてきて、自分の成長を実感できているところです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:9ヶ月
相談したり人に頼る力!ほんの少しずつだけど頼れるようになってきたと思います
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎮
入店歴:2ヶ月
毎日色んな方とお喋りして、日々コミュ力は上がっているはずなのでそれはどこででも活かせられると思います( ´╥ ̫ ╥` )✨
入店歴:9ヶ月
少しだけ周り見れるようになった気がする
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
あんまりないかも
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫
入店歴:9ヶ月
先輩を見て動く!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫
入店歴:2ヶ月
特にないかもです!!
ありがちな、店員さん呼ぶ時のおねがいします!は勝手にでてます( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:4ヶ月
被りとかですかね、、❔
オタ友の前で同担じゃなくて被りって言ってしまったことがありますっт ̫ т💧
入店歴:4ヶ月
人の目をみて話せるようになったことだと思います…!最初からできる人にはなんてことないとおもうのですが、わたしは本当に人見知りで、気恥ずかしくて相手の目を見ることができなかったので……ꌩ ̫ ꌩ💧笑
今でもプライベートでは全然見れないです🥲笑
入店歴:4ヶ月
人の顔と名前は覚えるの得意になりました❣️✨️
あとはブログやSNSなどで文章を書くことが多いので伝えたいことを書く力も上がった気がします!✨️
入店歴:4ヶ月
年上の方や目上の方と接することが多くなるので、自然とそういう場面での相応しい振る舞いが身についたような気はしています……!!✨️
入店歴:2ヶ月
最初の頃よりも、少しだけ周りを見ながら行動できるようになったことだと思います
お客様への気配りや、女の子やお店全体の流れも少しずつ見られるようになった気がします
入店歴:2ヶ月
最初に学んだのは、会話って話すより“聞く”方が大事なんだなってことです🌙
相手に合わせた気配りや言葉選びも自然と身について、普段の人付き合いでも活かせるようになりました☺️
入店歴:2ヶ月
人見知りだったので色々な人と話せる社会性が少しずつ身についてきました!
普段お会いできないような方とお話できる機会ができて、今まで知らなかった知識を身につけられます。
知識は多ければ多いほど良いと思うので、とても良い勉強になります!
入店歴:4ヶ月
これはライターの付け方でしたね!!
タバコ吸わないから最初付けるのがこわくてт ̫ т
いまでもジッポは怖いです、、( ;꒳; )💦笑
入店歴:3年1ヶ月
バイトに行くことを出勤って言ってしまいがち、、
あとはプライベートでもショットを飲んだりすることが増えました、テキ観とか、、😅
入店歴:3年1ヶ月
立ち振る舞いであったり、挨拶や愛嬌、笑顔など、絶対になくてはいけないもの、だけでなく、あったら印象がいいよねってものを見に付けられると思います!
入店歴:3年1ヶ月
絶対に人としゃべる力!!笑
会社員になってしゃべる力がめっちゃ役に立ってます~~
年上の人としゃべる力つきました(^ ^)
入店歴:3年1ヶ月
トイレから戻ってくるごとにおしぼりを渡すとか、タバコ吸うかを聞いて灰皿を出すとかを最初に覚えました!
入店歴:3年1ヶ月
お酒の飲むスピードが早くなったことと色んなお酒が飲めるようになりました(ㅅ´ ˘ `)✨
あとは、緊張しなくなったことですかね?🤔
入店歴:2年1ヶ月
お客様と乾杯する時はグラスを相手より下げて乾杯することですかね🤔💭
これは社会に出ても使える常識なので知れてよかったと思います🙂↕️!
入店歴:2年1ヶ月
様々な年代、職業の方々とお話させて頂けてるのでどの年代の人ともコミュニケーションをとれる能力が身についたと思います🙂↕️🙂↕️ここで得た経験は全て今後の人生に役に立つと思っています👍🏻!