電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ミスしたときの対処法

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    まずは謝る!!なんでミスしたかを考えて次が起きないよう対策したり工夫するようにしてます!!素直に謝ることが大事!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    ミスしてしまった部分は反省をして、落ち込んでいてもそのミスは取り返せないので、次に同じミスをしないように切り替えて行動するようにしています!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    次からは気をつけよう、とあまり深く考えすぎずに、次回以降また同じミスをしないようにすることに重きをおいています🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    すぐに素直に謝ること!入店したばかりで失敗も多いけど、正直に「ごめんなさい」って言うとお客様も優しく許してくれます😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    隠さず、ミスした内容にもよりますがすぐ内勤さんに謝罪をします。聞かれたことにも嘘つかず正直にお話をして、次同じことが起きないようにどうしたらいいのかを考えるようにします。。。。。、、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    一旦謝って対処法考えます

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    ミスをしてしまった時は、まずはきちんと謝罪することを大切にしています。
    その後は自分の中でしっかり反省し、同じミスを繰り返さないように意識して行動するようにしています!

  • とにかくちゃんと謝ります!😭
    ミスしない人はいないので、ミスをしないことよりもその後の対応を気を付けようと心がけています。

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    ちゃんと謝り、次また同じ事をやらないように意識するだけで良いと思います。
    謝れるかどうかが人としての基準なので

1
ページトップへ