|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
美味しいご飯!
お寿司食べたり出前でプチパーティーしたり(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
入店歴:1年6ヶ月
普段会うことのない方々と仲良くなれる時はこの仕事しててよかったな!!って思います。年齢が上の方達と一緒に飲む機会もあんまりないので貴重な機会があると尚更思います!!
入店歴:1年6ヶ月
精神的にも経済的にも自立した人間になりたいです。目標を立てて生きて、日々学びながら向上心を持ち続ける人になりたいです!
入店歴:1年6ヶ月
脱!!酒雑魚!!もう少し強くなりたいなって思います。周りの女の子に迷惑かけないくらいにはなりたい!!まじで毎回迷惑かけてごめんなさいの気持ちです
入店歴:1年6ヶ月
まだまだ1年経ってないのですが、嫌なこと言われても受け流したりすることができるようになったなーっておもいます!!
入店歴:1年6ヶ月
コンビニでスイーツ買ったりコスメ爆買いします!でもだいたい買いすぎたなって後悔してるので新しいご褒美探してる最中です!
入店歴:1年6ヶ月
フリーのお客様が次に来た時自分を指名してくれた時はとても達成感が得られました。たくさん女の子がいる中で選んでもらえるととても嬉しくて次も頑張ろうと思えました!
入店歴:1年6ヶ月
シフトが自由だから働きやすい!!
色んな人とお話できるからコミ力が上がるのと、色んな経験ができるところだと思います!!普段話せない人と話せるのは面白いなと思います!!
入店歴:1年6ヶ月
選びます!!たくさんの出会いがあるのでめちゃくちゃ魅力的なお仕事です。毎日楽しい時間過ごさせてもらってます!!
入店歴:2ヶ月
お客さんが楽しんでくれた時☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:9ヶ月
たくさんたべる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
多分選ぶ
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
絶対に普通に生きていたら出会えないような人間と出会えること!お客さんには自分が普通に生きてたらお見かけすることのない接点のない人がいます!
入店歴:1年7ヶ月
昼職してたらいいなーと思います!!夜をやってたとしても副業的な感じで、今みたいな毎日鬼出勤はきっと10年後はきついだろうなと思うので!!
入店歴:1年7ヶ月
お客様を楽しませられる接客ができるようになって、推しのお客様もできて、今わたしが先輩を目標にしているように誰かに目標にされるコンカフェ嬢になりたいです!
入店歴:1年7ヶ月
最初の頃は人間じゃないとも言われていたくらいなので、お客様とちゃんとお話できるだけでもはや成長なのでは?と思うレベルなのですが、見た目接客全て入店当初より成長したねと言ってもらえることが多いので成長できたのかな?と思います!!1年経ってないけど!!
入店歴:1年7ヶ月
寝るのが好きなのでちょっと長めに睡眠を取ったり、趣味に時間やお金をかけている時はご褒美だな!と思っています!
入店歴:1年7ヶ月
お客様が、お話していて楽しそうにしてくれた時とか、また来るね!!と言ってくれたり、周りの方々に褒められたりした時です!!
入店歴:1年7ヶ月
もともとの時給も高めな設定なところもありますが、売上によって給料がとても変わるので、頑張る向上心が上がりやすいと思います。また、美意識が上がるので、自分を高めることが出来ると思います!!
入店歴:1年7ヶ月
居酒屋やカフェとナイトワークでは各々の違う経験ができて、どちらにも良さがあると思うので、時給や待遇が同じでもどちらも経験する価値はあると思いますが、ナイトワークの給料形態はモチベーションがあがるので良いと思います!!
入店歴:9ヶ月
好きを貫ける
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🥮
入店歴:9ヶ月
推し入りとか缶もの、ボトル入れて貰えた時は本当に嬉しい!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
ポケパラのランキング上位に居続けることと、何回も会いに来てくれるお客さまを少しでも付けることをひとまず目標にしています🐶
入店歴:1年0ヶ月
本当に何も、ない。むしろ日々人間として退化していってるなと実感しています。強いて言うならほぼ毎日働いてるので体力はつきました🐶
入店歴:2ヶ月
相手を楽しませられた時店長さんや同じキャストさんに褒められた時☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
チートデイ!体重とかなんにも気にせず普段抑えてる分たくさん食べる!満足いくまで食べる!食べた後の罪悪感を捨てて幸せになる!🐶
入店歴:1年0ヶ月
時給、待遇がほんとにまったく同じだったら居酒屋とかカフェのバイトの方選んじゃうかもしれないです…💧🐶
入店歴:1年0ヶ月
たくさんの人と出会ってお話できることかなーと思います!色んな趣味のお話とか職業のお話が聞けるので勉強になります🐱
入店歴:1年0ヶ月
フリーランス✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ゆくゆくは個人事業主✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐱
入店歴:1年0ヶ月
お客さまが会いに来て推し入りしてくれたとき!とボトルが開いたときも目に見えて達成感を感じられるのですきです!🐱
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
そこまで入れるか分からない☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
楽しく、過ごして、幸せ💕なら何でもいいです!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
キャストや内勤さんから信用信頼できる、安心できるような存在になりたい!!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
ねぎトロ丼食べること!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
人との繋がりの大切さ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
人と話すのが好きなので選んでたと思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
自分なりに『頑張った!!!』って思う日は好きなアイスやぷりんやクッキーなどのスイーツを食べること!あとはらーめんやハンバーガーを食べることかな、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
ドリンクを頂いた時だと思います!!それがすごく嬉しくて、あと自分自身の中身を褒めて貰えた時も幸せな気持ちになりなす、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
まだ1年立ってないし、勤務日数多い方ではないから『成長できた!』って堂々と自信あることはなにかも、思い出せないだけかも、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
全く同じ待遇でもコンカフェを選ぶかもしれない!人生で1回くらいは経験しておきたい気持ちもあるので!!!、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
対面でお話するのでコミュニケーション能力かな?色々な方が来店されるので、自分が苦手だなってタイプの人もどうしたら楽しんで貰えるのかを考えるので💧💧、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
この子なら、って思って色んなことを任せてくれた時
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
自分の好きなことを諦めなくてい所
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
金銭的にまともな生活を送りたいです
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
2回目以降に来店したときに自分の名前とお話した内容をしっかり覚えてくれていること!配信も顔を見せただけで名前を呼んでくれることかな??、、、、、、、、、
入店歴:7ヶ月
お客さんが楽しかったって言ってくれたり、2回目にまた来店してくれた時とかにやっててよかったって思います!!
入店歴:9ヶ月
お店の顔になってたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
たくさんの方々に助けて頂いてもらい、
自分じゃできないようなことを周りのキャストさんやボーイさんなのに支えて頂きより前向きに取り組めるようになりました✨✨