|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
最低限の思いやりも持てない人はこっちも気遣う必要ないし、かと言ってわざわざ敵にする必要もない➰
まともな人間性持ってない人の言うこと真に受ける意味ないし、相手にするだけ無駄だからその場で受け流してその後はできるだけ関わらないで済むように動く
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
入店歴:4ヶ月
色気はその人の秘密と、隙かなって思います。
その人のことを考えたときに存在する余白の部分が色気だなと思います。
全部を話さないくらいがちょうどいいのかもしれません!
入店歴:4ヶ月
お店に来店してくれたお客様に今から帰るよ、または今帰ったよ〜、𓏸𓏸さんはちゃんと帰れた?等の連絡をするようにしています。
お店に来てくれた方への連絡が終わったあと、他のお客様への連絡を返しています。
あとわたしが絶対に徹底していることは、推しできてくれたお客様へのおきゅおわお礼を絶対に朝までに上げること💌
どうしても酔っ払ってしんどい時は2.3時間ほど寝て4~5時くらいには起きて書くときもあります!
入店歴:1年0ヶ月
テンポ感が大事だって聞きました、何か聞かれたらとりあえず返す、みたいな。あまり上手じゃないので脳死で喋ってるの何人かにはバレてます(ガーーン)🐶
入店歴:1年7ヶ月
お店のキャストさんとご飯を食べたり、今日来てくれた人に連絡をしたり、個人配信をしたり、色々です!!送迎に乗って帰ったらもうすぐ寝ます!!
入店歴:1年7ヶ月
内面から現れる品性だと思います!!露出があったりしても、品性がないと、色気ではなくただの下品になってしまうと思うので、内側から溢れるものなのではないかなって思います!!
入店歴:1年0ヶ月
相手の好きなものについて聞いてみるとか、あとはTwitterを交換してその人が投稿してるものについて質問してみるとか🐶
入店歴:1年0ヶ月
マンネリとかあんまり意識したことない!むしろ不変が好きなので、一定の状況変わらずいてくれることが一番安心します。。🐶
入店歴:1年0ヶ月
ないです!お友達と売上とか推し数とかで競い合うような関係にはなりたくないので、一緒に働きたいな〜みたいのもないです🐶
入店歴:1年0ヶ月
色気それすなわち𝑺𝒆𝒙𝒚……………💋ってことなんですかね、わかりません。色気とかないので、ははは。🐱
入店歴:1年6ヶ月
地声が低いのでなるべく高く、明るくするように最初は意識してたと思います。気がついたら割と素の声になっていたけど、みんな受け入れてくれて嬉しい!!
入店歴:1年6ヶ月
ないです!!周りにコンカフェ行ってみたいっていう子はいたけど働いてみたいって子はいなくて…正直なところノリと勢いに任せて応募したので友達に相談する暇もなかったです!!
入店歴:1年6ヶ月
美容皮膚科に通うこと。でもサボりがちで2、3ヶ月に1回とかしか行けてない(笑)行ってなかった時よりは肌治安もよくなったし何よりメイクした時のノリが良い!!
入店歴:1年6ヶ月
入ったばかりの時はどうやったら先輩みたいになれるんだろうを考えて、挫折して辞めたいって思いました。周りに相談に乗ってくれるキャストや内勤さんがいたから続けられたんだと思います!!
入店歴:1年6ヶ月
切り替えとかないかもー。でもプライベートのときはメイク雑だしなんならしないし、見た目を意識しないってとこが切り替えポイントになってる気がします!
入店歴:1年6ヶ月
私自身も知りたいなあと思ってます!!
褒めてもらった時は素直に嬉しい!!って喜んで相手のことを褒めたり、それまで話してた話続けたりしてます!!
入店歴:1年6ヶ月
清潔感とツヤを保つことです。定期的なケアやトリートメントはもちろん、出勤前に必ず整えて、近くで見られてもきれいと思ってもらえる状態を意識しています!!
入店歴:1年6ヶ月
周りの女の子が可愛い子だらけなので焦って自分もやらなきゃって思ってます。周りが凄く努力をしている女の子ばかりだから自分も頑張ろうって思えます!!
入店歴:1年6ヶ月
目標を持つことやこれをここまでやったら、ご褒美に好きなことをしています!!それだけでやり切ろうって思えるし目標を持ってやっているのでモチベも維持できます!!
入店歴:1年6ヶ月
何かしら共通点を見つけることですかね。そこから頑張って話を広げるか、もうあきらめてめっちゃガンガン話しかけるかの2択です!!
入店歴:1年6ヶ月
ある程度はスルーしますけど、明らかに傷つけにきてるなって方にはお話します。全部流せるくらい大人になりないなって常々思います!!
入店歴:1年6ヶ月
最初は机によっかからないとか意識してたんですけど、酒はいると結構難しいところがあります!!猫背にならないように頑張ってます!!
入店歴:1年6ヶ月
話し方がゆっくりな子。あとは笑い方が控えめで「ふふふっ」みたいな感じの子とか所作が丁寧な子は癒し系だなと思います!
入店歴:1年6ヶ月
全部を言語化するってよりかは抽象的な言葉でふんわり伝えたり、あとは単純に頭があんまり良くないので毎回色んなこと質問させてもらってます、、、!!
入店歴:1年6ヶ月
自分の得意なジャンルを作ること!!私は競馬が好きなので、競馬好きの人は絶対に捕まえる!!ぐらいの勢いで話しかけてます!!
入店歴:1年6ヶ月
これに関しては諦めついてるので、やりません。
なんていったって、無理していいことないです。諦めも肝心です!
入店歴:1年6ヶ月
自分が知らない話をされた時はもっと詳しく教えてっていって深堀します!!
自分の趣味や話をもっと教えてって言われたら私は嬉しいので!!知ってる話をされた時は一緒にその事について盛り上がって話してます!!
入店歴:1年6ヶ月
雰囲気とか、その子のワードセンスとか色々とあると思います!誰と一緒に卓ついても楽しく過ごせると思います!
入店歴:1年6ヶ月
いい匂いがして、歩き方が綺麗な人!!なんか歩き方でオーラって出る気がする!!し、通り過ぎた時にいい匂いするのよくないですか?!!
入店歴:1年6ヶ月
たまに常連さんとの会話がマンネリ?というか間が空いちゃうことがあるので、暇な時に次なに話そうかな〜と考えてメモしたりしてます。!!
入店歴:1年6ヶ月
全然おねだり上手じゃないですが、、
色んなお客様にどんどんおねだりしてみて成功したり失敗したりした方が上手になれる気がします!!
入店歴:1年6ヶ月
言葉遣いが綺麗で気配り?ができる女性だと思います!あとは座り方とか姿勢とか、身だしなみとかが綺麗な人ですかね!
入店歴:1年6ヶ月
代替案を提案するとかですかね、、
これはこの仕事だけじゃなくても全部そうだなと思ってます。ただ断わるだけじゃ相手は不快になることもあるから、言葉選びには気をつけて、自分だったらどういう対応されたら納得できるかな、ってしっかり考えて返答しますね!!
入店歴:1年0ヶ月
わかりません泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣わたしが知りたい、本当に。泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣🐶
入店歴:9ヶ月
推し様に会える時
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
暴言吐かない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
ふわふわしてる子
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
所詮客!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
知る姿勢忘れない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
あまり気にしてない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
ないからわかんない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
推しのYouTubeとか見てる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
うるさいって言われるがまま、うるさい声のトーンで騒ぎ散らかしてます!あまり自分の声いい方では無いですが、声まで意識できてないです!
入店歴:1年7ヶ月
昔は友達と一緒に応募してました!!今回採用された時の応募は1人で応募しましたが、学生時代は一緒にコンカフェやろうよ!!のノリで応募しました!!
入店歴:1年7ヶ月
とりあえずメイクを落として寝ること、最低限の保湿をすること、とかくらいですかね、あんま肌が綺麗じゃないのでむしろ聞きたいです!!
入店歴:1年7ヶ月
仕事だから辛いのは当たり前、辞めたいと思っても、どうせどの仕事しても辞めたいと思うなら、まあこの仕事続けるか、の気持ちです!
入店歴:1年7ヶ月
毎日仕事してるし、友達とかもいなくてプライベートとかあまりなくて、なんか切り替えてるような気がしないです、切り替え方、私も知りたいですね!
入店歴:1年7ヶ月
褒められ慣れてないので、えーっっ?みたいななんかうへへへへみたいなリアクションしちゃいます!!ってかまぁなんかそんな感じでいいや!!って感じです!!
入店歴:1年7ヶ月
定期的に美容院に行くようにしています!あまり綺麗な髪の毛とは言えないのが悔しいので、もっと綺麗な髪の毛になれるように頑張ります!