電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 10
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    お互いを高めあえる存在になれることだと思います。相手を蹴落とすのではなく上へ上へと目指せる環境にあるので常に頑張ろうと思えます!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    相談しやすい


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    女の子同士が仲がいいと、団体のお客様に一緒に着いた時に気まずくならないし、困った時に助け合ったりすることができると思います!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    ギスギスしてるとやっぱり精神的な面で負担がかかってしまうので、その点ない分メンタルが安定して働きやすいのかなと思います!🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    気まづくならなくて済むしすごい話しやすくていい環境ができるんじゃないかなと思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    連携が取りやすい気がします!あとは普段から話してたら一緒に卓に着いた時に話題とかも出しやすい気がします!!!!!!!!!!!!。。。。。、、、、、
    、、、、、、、、、、、

  • 職場の雰囲気が良くなることだと思います!✨️
    そういうのって自然とお客様にもなんとなく伝わっていると思うので、お客様にも良いお店だなと思ってもらえるかなと思います(˶´ᵕ`˶)

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    仲がいいと雰囲気も自然とよくなって、相談などをしやすくなるんじゃないかなって思います。
    接客中でも仲良しの雰囲気で場を和ますこともできるんじゃないかなって思います!

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    みんなで助け合えるから!
    みんなで沢山売上あげようって協力して頑張ってまっ(ง •̀_•́)ง
    分からない事も優しく教えてくれまっ!

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    空気が悪くなりにくいことは働きやすさの大きな理由だと思います。女の子同士が仲が悪いとどうしてもお店の雰囲気も落ちてしまいますし、仲がいい事に越したことはないですね👍🏻

1
ページトップへ