電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手なタイプのお客様の席についた時、どんな対応をしていますか?

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    相手を尊重することを第一に、笑顔と丁寧な対応を心がけています!苦手だと感じても、その方にとって居心地の良い時間になるよう意識しています!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    とにかく笑顔で乗り切るようにしています!無口なお客様だったら、相手に質問攻めしちゃうことが多いです!自分推しじゃなければ、自分には合うお客様じゃないんだなと割り切って、他の子に任せちゃいます、!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    他のお客さまと同じようにいつも通りの対応をしてるつもりです…。‪でもやっぱり会話が上手くはずまなくて困っちゃいます💧🐶

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    どう苦手によるかも、思ってること全部顔面に出るタイプだかれ嘘つけない!流石に直接「苦手です!」とは言えないけど…。普通に会話すればいいと思います!!!!、、、、、

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    特に変わらず対応☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    ほんとにダメな時は内勤さんとかに言って対応してもらう


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    苦手だ!っていう表情を出さないように心がけてはいます!が、あまり進んで話せない気がする…誰のことも苦手だと感じないくらい対人関係上手になりたいです

  • あまりお客様に対して苦手だなと感じることはないのですが、強いて言うならお触りをしてこようとするお客様への対応ですかね🥲‎
    これはほんとにわたしの場合で、嫌な子もいると思うのですがわたしはお客様の両手を握ってだめー!ってしちゃいます!物理的に触ってこれないようにしちゃいます!
    ソファー席だったらクッションとかでガードします…!

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    交代の合図くるまで耐えて交代のタイミング来たらそそくさと抜けるに限る
    場内したいって言われたらおわり

1
ページトップへ