|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
夜職のお店の掛け持ちはダメだと思います!
それは暗黙のルールかなと!話はすぐ回るので、バレやすいです!
入店歴:1年6ヶ月
基本はNGだと思います。収入の安定はもちろんだけど、違うお店の雰囲気や接客スタイルを学べるのが一番のメリット。成長スピードも早い気がします!!
入店歴:1年6ヶ月
そういった話をしないので分からないのですが、一定数いると思います。昼も夜も稼ぎたいっていう方もいるので、!!
入店歴:1年6ヶ月
日払いしてもらったことがないのであまり分かりませんが、その場で現金が手に入るというのはいいことなんじゃないかなと思います、!!、
入店歴:1年6ヶ月
ビラ配りがないことです!寒いのも暑いのも好きじゃないのでこれだけは譲れなかった!あとは送りがあるって点も大事!
入店歴:2ヶ月
お金に困った時に貰えること☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:9ヶ月
結構いる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
ビラ立ちないこと
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
挨拶感謝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
お店から出されてるルールは守るべきだと思います!!お客さんと繋がったり、裏引きしたりってのは良くないなって思います!!
入店歴:1年7ヶ月
夜職の掛け持ちは禁止なので、分からない部分はありますが、ひとつの場所で一生懸命取り組む方が成果は出やすいと思うし、いいんじゃないかなって思います!
入店歴:1年7ヶ月
・昼職とかけ持ちしてる子 ・学生の子 ・コンカフで1本でやってる子 が、私の体感だとほぼ同じくらいの割合なんじゃないかなって思ってます!!正直全員の生活把握してる訳じゃないので分からないですけど!!
入店歴:1年7ヶ月
基本的に日払いは私はしないのですが、どうしてもお金が少なくて、交通費もない!!ってなった時に、5000円まで日払いができる制度はとても助かりました!!
入店歴:1年7ヶ月
ちゃんとお給料がもらえているのか、お店の制度はしっかりしているかは大事かなと思いました!!また、自分で衣装を準備したくなかったので、制服貸与ありかどうかはとても大事でした!!
入店歴:1年0ヶ月
20歳未満の子に無理やりお酒を飲ませるようなお店は嫌かもしれないです💧あとは営業終わりに送迎の車が出るところだと嬉しいです…🐶
入店歴:1年0ヶ月
ないです!!タイムリープは夜職と夜職の掛け持ちは禁止❌なのでだめ!!!!!!絶対NOです!!!!!🐶
入店歴:9ヶ月
日払い辞めたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🪽
入店歴:1年0ヶ月
夜職と夜職の掛け持ちはしない!とか、タイムリープはお客さまとの個人的な連絡先交換はNGなので交換しないようにするとかかなと思います🐶
入店歴:1年0ヶ月
結構いる!というかタイムリープ1本の子の方が少ないです!たぶん。わたしもそうだし、大半が学業なり昼職やバイトなりしている気がします🐶
入店歴:1年0ヶ月
ピンチ!今すぐお金が必要!ってときにとても助かります!あとは常に手元にお金があると心の余裕が生まれたりもするのかな?と思います🐱
入店歴:2ヶ月
無理しすぎないこと!!自分のペースを崩さないこと!!リスペクトを忘れないこと!!気遣い、言葉遣い、空気感大事!!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉
入店歴:2ヶ月
私はメリット分からないです、、、、
どっちも頑張る!ってなるとほんとに頭も精神も疲れ果ててしまいそう☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉
入店歴:2ヶ月
体感だと半分くらい🤍 昼職や学生さんも多くて、みんな自分のペースで両立してる🫧 みんなしっかり者で尊敬してます💭!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉
入店歴:2ヶ月
特にないけど和装かな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
夜職しながら夜職ってどういうこと??日本語難しい……。昼職掛け持ちは理解できるけど、夜職掛け持ちってことかのかな?、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
キャストと内勤さんの仲の良さと自分の直感かも!!伝わらないよね、、ごめんなさい😭。✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚。。。、、、、、
入店歴:9ヶ月
お金が本当になくて困っているときにはとても助かるので、メリットだなっと感じることがあります。でも現金で貰うとすぐ使っちゃいそう!、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
夜職そんなに長くないから「連絡先を聞かない、プライベートで合わない」みたいや基本的なことくらいしか分からない!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
そんなに多くはない!大学生はとても多いけど同業の掛け持ちは禁止になってるのでいません!昼職の掛け持ちはいます、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
夜職×夜職はおすすめしないかも
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
時間や約束を守ることが大前提だと思います!
信頼関係を崩さないためにも、
基本的なルールを大切にしています!
入店歴:2ヶ月
ないと思い、ます、、
大体のところは禁止だと思いますし、シンプルに2個のとこでちまちまやるくらいだったら一つの所で集客とか頑張ったほうがいい気がします
したことがない
入店歴:2ヶ月
結構多いと思います
昼職やってたり学生だったり掛け持ちしてる方たくさんいるんだなあと思いました!
( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:2ヶ月
自分に合うかどうかです!
コンセプトや女の子の雰囲気やお店のやり方が自分に合わなかったらどんなに時給が良くても続かないと思うので!
入店歴:4ヶ月
あまり日払いをしてもらうことはない派なのですが、急に手元にほしいってなったときに便利だなとおもいます。
わたしはキャッシュレス派で現金持ち歩いてないことが多いので深夜でお金も下ろせないってなったときとか助かるなと思います!
入店歴:4ヶ月
お客様の取り合いになってしまうので、夜職と夜職の掛け持ちは禁止なことが多いです!
あとタイムリープは特に永久指名制ではないのですが、既に推しの女の子がいるお客様に対して自分推しで来てもらおうとアプローチをする行為は、最初に推しだった女の子からしたらやはり嫌な気持ちになってしまったり、揉める原因にもなるのでやるべきではないと思います。
あとは他のキャストさんの個人情報をお客様に勝手に話してしまわないこと。これは働いているキャストさんの安全のためにも、絶対に守らないとだめかなと思います……!
入店歴:4ヶ月
基本的に夜職と夜職の掛け持ちはNGなところがほとんどだと思います!!
理由はお店同士でお客様の取り合いになってしまうからですね🥲🥲
入店歴:4ヶ月
まだ在籍の女の子全員とお話できたわけではないのですが、半々くらいなのかなって感じがします。
大学生の子も何人かいます!!
入店歴:2ヶ月
すぐに収入を得られるので、急な出費やモチベーション維持につながるのが大きなメリット。
働いた分がその日に形になることで、成果を実感しやすいと思います。
ただし使いすぎやすいので、計画的な管理は必要だと思います、、
入店歴:4ヶ月
お店のコンセプトがちょっと珍しいこと
外立ち、ビラ配りがないこと
1時閉店の場合は送りがあること
を条件に探しました❣️💓
入店歴:3年1ヶ月
制服があること!私服だと気持ちの切り替えが出来ないし、毎日考えるのも大変なので制服やユニフォームがあるお店が譲りたくない条件です
入店歴:3年1ヶ月
基本的に夜職同士の掛け持ちはどこも禁止なので自分は守るようにはしてます!そもそもダブルワークしてるのでこれ以上は難しいってのもありますが😂 あとは他の女の子のお客様に営業をかけたりなどは絶対しない方がいいです……!
入店歴:3年1ヶ月
他店で積んだ経験を別店舗で活かせること!
どんなことでも、経験を積むことは大切だと思います!
お店によってお客さんの客層も変わってくるので色々経験ができてメリットになる
入店歴:3年1ヶ月
大半は掛け持ちなんじゃないかな?!
グループの中では珍しくダブルワークが多いお店かも(^^)
でもみんな頑張ってるから出勤日数がとても多いです尊敬です😭
入店歴:3年1ヶ月
急な出費に💰必要な時💡
その日に貰ッて生活🏢設計が出来る💡
やッぱりお客様👤への返しなど🈶るので
メリットだらけだと思いマス❣️