電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お給料の使い道

回答 11
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    推しのグッズとか欲しいものできた時の軍資金にしてます!あとは普通に食費とかですね。生活する中での必要資金に回してます。!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    貯金親孝行美容などなど☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    いまは、引越しをする予定があるので、そのために貯めています。また、趣味にお金を使ったり、生活費にしたり、貯金をしたりしています!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    推し活とご飯が多いです、貯めます!!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    家に入れるある程度のお金、趣味に使うお金、交際費、食費、あとは貯金するようにしてます!7割くらい自由に使ってます🐱

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    一人暮らししているので生活費に全部消えますね、、、(光熱費、食費、ネット回線…)。ご褒美に美味しいご飯!って思ったけどこれも食費だね。。。、、、、、、、、、、、、、、

  • あかり
    あかり

    入店歴:7ヶ月

    美味しいご飯食べに行ったり、お友達と出かけたりたまーに奮発して旅行に行ったります!!毎日大学で学食食べたりおやつ買ったりしてるから意外とその出費がでかいかも💸 ͗ ͗

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    ほとんど生活費です!!!!( ´╥ ̫ ╥` )
    残りで美容で自己投資したり好きなものが多いので推し活につかってます♡

  • 美容と趣味のオタ活に使っています!
    あとはお友達と美味しいご飯を食べに行ったり、遊ぶことに使っています❣️✨️
    一人暮らし歴も長くなってきたので、最近はインテリアにもこだわったりしています!️🩵🩵

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    支払いと推し活ですね❕❕
    まぁ、
    みんな当たり前に支払いはあると思うんですけど、
    推し活が2番目に多いです💦💦
    ライブ行ったり、グッズ買ったり💦💦

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    生活費と美容に全て消えます💸💸💸
    あとは旅行が趣味なので旅行費とかですかね
    美容には力を入れてるのでどうしてもお金がかかってしまう…

1
ページトップへ