電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

男性がいる、女性しかいない職場で働くそれぞれのメリット

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    ちょっと揉めた時や、注意する時内勤さんがしてくれるので助かってます!自分で注意するのぶっちゃけ少し怖いです!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    何かあった時に助けてくれる

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    店長や内勤さんが男性のかたがいるので、実際に何かあったことがある訳では無いけど、何かあった時に、男性のお客様には力で勝てないと思うので、男性の内勤さんがいると安心感があると思います!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    同性同士だからこそなんでも気軽に言い合えるし相談しあえるのは特大メリットな気がしてます!!!!!!🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    店内がいつもきれいに保たれていて、働きやすい環境が整っているなって感じてます。気持ちよく働けるのはありがたいなって思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    男性がいるとなにか問題が起きたときに心強く、女性だと同性でお話をしやすい内容の相談やお話があるのでその部分はメリットかな!、、、、、、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    男性スタッフがいるとサポート面で安心できますし、女性同士だと共感しやすく相談しやすい環境です
    どちらにも良さがあると思います!

  • やはりお客様は男性の方が多いので、男性のスタッフさんがいると男性目線の意見も聞けるから参考になることもあるし、助かるなって思います!!

    女性しかいない職場だと、女性特有の悩みとかも相談しやすいからいいなって思います…!!

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    わたしのお店は男性の店長とボーイさんがいます💫男性がいると何か不測の自体があったときに安心できるし、お仕事で悩んでる時、男性目線でアドバイスをくださるので助かってます💭

1
ページトップへ