電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手なタイプのお客様

回答 10
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    お金払ってるんだならみたいな態度を取られるとすこーし嫌だなぁって思います。お金払ってるからといって何してもいい訳では無いのでそこの分別がついていないお客様は苦手です。!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    わたし自身に向けてもそうですが、キャストの子たちやお店のことを悪く言ったりするようなお客様はやっぱり苦手です…💧🐶

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    ずっと無言のお客様が苦手です。あまりお話を作り出すのが得意じゃないので、レスポンスがないと、困ってしまいます。色んなお客様に対応出来るキャストになりたいです!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    全く会話してこようとしてない方少し寂しい、☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    自分の価値観を押し付けてくる人はちょっとニガテかも……。価値観が違うのは生きてきた環境が違うので仕方ないと思うけど押しつけはどうなのかなって正直思う。。。。。、、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    ルール守らない人は嫌だ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • 苦手なタイプのお客様というのはとくにありませんが、強いて言うならお店に来る気が一切ないのに連絡だけ頻繁に取ろうとしてくる方は、どうしても来てくださるお客様より優先度は低くなってしまいます🥲💧
    やはりお仕事でやっている以上は、自分にお金と時間を使ってくださる方に自分も時間を使いたいなって思います!

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    デリカシー無く失礼なことを平気で言ってくる人は苦手かも、、
    楽しく飲んだりお話する場所だからこそ、お互いに気持ちよく過ごせるのがいちばん大事だと思ってます☺️
    でも!どんなお客様でも、できるだけ雰囲気壊さないように接客は心がけます!

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    無理だと言っていることを無理意地張ってくる人ですかね🤔💭女の子が嫌だと言ってることをする人はお客様としてというかもう人としてオワコンだと思っているのでそういう人はなるべく距離取りたいですね🙄🙄🙄

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    んー、苦手なタイプは特にないですかね🤔笑 でもやっぱり楽しそうにお話してくださる方の方が話しやすくはありますね!

1
ページトップへ