電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    来て欲しい時だけ連絡をするんじゃなくて普段から会話を重ねることが大事だと思います!普段の会話の時に飲み行くんだよねーとか言われたら誘ってみるのも手だと思います!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    DMなどの連絡をとることがとっても苦手なので、店内のその場を楽しんでいただいて、連絡をとらずとも、また来店していただけるように、DMがマメじゃない分、店内でのクオリティを高くできるように頑張っています!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    世間話も混ぜたりしながらDMしたりかな


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    出勤の日じゃなくてあえてお休みの日にメッセージを送ったりとかかなと思います…!メッセージ苦手だけどがんばりたい🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    お友達感覚で誘うとか☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    営業っぽくするとお客様も線引きを引いてしまうと思うので、お友達との日常会話みたいなフランクな内容にするとか?????????

  • 普段から雑談や、やりすぎは禁物ですが、お店に来る文脈でない会話をするのも大事かなと思います。土台を作っておいて、久しぶりに𓏸𓏸さんとあの話したいな~とか言ったりしてます!💓

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    私はもともと連絡が苦手で…
    返さないし、連絡の頻度も少なめなんです
    でもdmする時は、たわいもない会話をよくしている気がします笑
    プライベートのdmと感じとそんなに変えてないです!その方が親しみやすいかなぁっと勝手に思ってます笑笑

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    友達に送るLINE、家族に送るLINEみたいな雰囲気を心掛けてます‼️
    でもイベントだったり、お店の情報も忘れないように伝える‼️✨

1
ページトップへ