|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
来て欲しい時だけ連絡をするんじゃなくて普段から会話を重ねることが大事だと思います!普段の会話の時に飲み行くんだよねーとか言われたら誘ってみるのも手だと思います!
入店歴:1年7ヶ月
DMなどの連絡をとることがとっても苦手なので、店内のその場を楽しんでいただいて、連絡をとらずとも、また来店していただけるように、DMがマメじゃない分、店内でのクオリティを高くできるように頑張っています!!
入店歴:9ヶ月
世間話も混ぜたりしながらDMしたりかな
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
出勤の日じゃなくてあえてお休みの日にメッセージを送ったりとかかなと思います…!メッセージ苦手だけどがんばりたい🐶
入店歴:2ヶ月
お友達感覚で誘うとか☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:9ヶ月
営業っぽくするとお客様も線引きを引いてしまうと思うので、お友達との日常会話みたいなフランクな内容にするとか?????????
入店歴:4ヶ月
普段から雑談や、やりすぎは禁物ですが、お店に来る文脈でない会話をするのも大事かなと思います。土台を作っておいて、久しぶりに𓏸𓏸さんとあの話したいな~とか言ったりしてます!💓
入店歴:2ヶ月
私はもともと連絡が苦手で…
返さないし、連絡の頻度も少なめなんです
でもdmする時は、たわいもない会話をよくしている気がします笑
プライベートのdmと感じとそんなに変えてないです!その方が親しみやすいかなぁっと勝手に思ってます笑笑
入店歴:3年1ヶ月
友達に送るLINE、家族に送るLINEみたいな雰囲気を心掛けてます‼️
でもイベントだったり、お店の情報も忘れないように伝える‼️✨