|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
代替案を提案するとかですかね、、
これはこの仕事だけじゃなくても全部そうだなと思ってます。ただ断わるだけじゃ相手は不快になることもあるから、言葉選びには気をつけて、自分だったらどういう対応されたら納得できるかな、ってしっかり考えて返答しますね!!
入店歴:1年7ヶ月
嫌なことをしてきたなら、はっきりと嫌だ、と伝えちゃいます!そうではなく断る理由がないなって思ったら多少嫌でも断らずに我慢しちゃうかもです!
入店歴:2ヶ月
ダメだよーって軽く受け流す☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
どんな内容かもにもよるけど、無理なものは無理ってハッキリ断るかも。遠回しに伝えても伝わらない人とかわからない人もいるから!!!!!!!!!!!。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
しりたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:2ヶ月
相手のことを否定はしないで「そうだよね〜でもごめんね〜」って断るかも!!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
入店歴:4ヶ月
否定から入らない言い方が大事かなっておもいます!
相手からの気持ちは嬉しいとまず最初に伝えてから、自分の意見やできない理由を伝えるようにしています。理由はできるだけ自分にはどうにもできないこと(お店の決まりで〜とか)を選ぶといいと思います!!
入店歴:3年1ヶ月
お店に怒られちゃうし、このお店続けたくても続けられなくなっちゃうし、今後会えなくなる事だってあるから応えられなくてごめんね❔って素直に言っちゃう。