電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    服を決めるのに迷わなくていいのは衣装があることのメリットだと思います!
    私服だと自分の気になる部分をカバーした服を選ぶことが出来るというところがメリットだと思います!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    あまり私服のセンスに自信が無いし、そんなにたくさんの服も持ってないので衣装があるのはとても魅力でした!!また、衣装を着るとグッとお仕事モードになるし、可愛い衣装を着てお仕事をするのは気分が上がります!!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    服選びのセンスがないから衣装あるのはとても助かります☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    働く時に毎回服装選びに困らないのは特大メリットな気がします!あと和装なんてなかなか着れないので貴重な体験ができてはっぴーの気持ちです🐱

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    衣装だから服装考えなくて済むとこ!着替えるの大変かもだけど衣装可愛いし、モチベーションにもなる!!私服は毎回考えないとだし…。。。。、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    ダル着とかでお店に来ても可愛い服で働ける


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫

  • 衣装があるお店は私服のコーディネートを悩まなくていいこと!がいいなと思います( ՞. ̫.՞)笑
    私服のお店は働いたことがないのですが、私服は自分らしさをいちばんアピールできるのでそういった良さがあるかなと思います!!

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    毎回服装に悩まなくていいことや、仕事モードに気持ちを切り替えやすい点。統一感があることでお店の雰囲気にも馴染みやすくて良いです( ´╥ ̫ ╥` )

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    私のお店は和のコンセプトで着物の衣装のレンタルがあるのでそれを来て接客してます!
    やっぱり衣装があると仕事のオンオフが出来るなって感じます🙂‍↕️🙂‍↕️

1
ページトップへ