電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    明るく挨拶すること!なよなよしてたり暗かったりするとあんまり良い印象にならないかなーっと思ってるので。、!最低限気をつけてます!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    礼儀よく!はじめましての挨拶と自己紹介はきちんとするようにしています!挨拶って大事だなと個人的に、思います🐶

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    とにかく明るく、第一印象で自分がどんな人なのかを分かってもらえるように卓に向かうようにしています!暗い顔は絶対にしないようにしています!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    挨拶だいじ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🪽

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    笑顔と明るい挨拶を大切にして、最初の数秒で安心感を持ってもらえるよう意識しています。清潔感や姿勢にも気をつけて、好印象につながるよう心がけています!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    笑顔で元気な声でまずは挨拶してます!他は何したら良いのかが分からないなぁぁ~~~?何したらいいんですか?教えて!!、、、、、、、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    席についたときは、まず笑顔と丁寧な挨拶を大切にしています♡
    第一印象で安心してもらえるように、落ち着いた話し方や柔らかい雰囲気を意識しています✨
    あとは清潔感や姿勢にも気をつけて、気持ちよく過ごしてもらえるように心がけています☺️

  • 当たり前のことですが、常に笑顔でいることは心がけています!(*´˘`*)
    あとは聞こえやすい声も!できてるかわからないけど、できるだけはっきり喋るようにはしています!✨️✨️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    お席につくとき、笑顔で明るく挨拶することを心がけています。
    座ってお話ししているときも笑顔を絶やさないようにしています。

1
ページトップへ