電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手を克服するコツとは?

回答 11
  • ひなの
    ひなの

    入店歴:0ヶ月 New!!

    とにかく経験値に変えることなのかな〜と思います!私自身苦手を克服するのかなり下手な方だけど、やらざるを得なくて仕方ないからでもいいからとりあえずやって、挑戦できただけで良しとか、ここはできてたとか、少しでも無理矢理でも認めたり認めてもらったりしてできるようになってると思うしかない気がする…!

  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    自分がどうしたら上手くできるのか考えながら色んなことを少しずつ変えて自分の中でできる方法を見つけるのことがいいのかなと思います!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    とにかく慣れるしかないと思います!自分も今でもあまり人と話すのが得意な訳では無いけど、少しずつ成長出来てるのかなと思うので、引き続き慣れていきたいです!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    とにかく挑戦すること!できないとかじゃなくてまずはちょうせんしてみることがいいとおもいます!克服できたら自分の自信にも繋がる🙂‍↕️

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    苦手でもとりあえずなんでも挑戦してみることかな?と思います…!慣れるまで大変だけど慣れちゃえば!きっと大丈夫🐱

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    苦手だと1回でも思うと苦手意識がどうしても出てしまうので、苦手なことでも見方を変えれば好きになる瞬間が見えるかもだから違う見方をしてみる!!!!!!!!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    とにかくやる


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • わたしもかなりの人見知りで、今でも自分が話上手いほうだとは思いませんが(自覚した上で、楽しんでもらえるようにたくさん考えて頑張っています!)とにかく笑顔で、お客様と共有している時間を楽しい!って思いながら過ごすことが大事かなと思います。
    自分が楽しいって思ってると、それはきっとお客様にも伝わっていると思うので😊✨️

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    苦手🟰悪いところばかり見ている
    という事なので、いい所も見つけてみる!を教えてもらいました💭💓
    いい所が見えると少しでも苦手を克服に繋がるかなと思います( ò ω ó )🍥💕

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    苦手なものは苦手で克服するのは難しいと思っているので、いかにその苦手を表に出さないようにするかを気をつけてます。場合によっては苦手であることを表に出した方が良い時もあるのでそのときは我慢せずハッキリ意思表示してます🙂‍↕️🙂‍↕️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    何度も何度もチャレンジすることです❕❕
    苦手なものを苦手なままにしない。
    失敗も経験なので何度もチャレンジして克服していく精神をもったほうがいいですね🤔

1
ページトップへ