電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは?

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    基本はNGだと思います。収入の安定はもちろんだけど、違うお店の雰囲気や接客スタイルを学べるのが一番のメリット。成長スピードも早い気がします!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    夜職の掛け持ちは禁止なので、分からない部分はありますが、ひとつの場所で一生懸命取り組む方が成果は出やすいと思うし、いいんじゃないかなって思います!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    ないです!!タイムリープは夜職と夜職の掛け持ちは禁止❌なのでだめ!!!!!!絶対NOです!!!!!🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    私はメリット分からないです、、、、
    どっちも頑張る!ってなるとほんとに頭も精神も疲れ果ててしまいそう☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    夜職しながら夜職ってどういうこと??日本語難しい……。昼職掛け持ちは理解できるけど、夜職掛け持ちってことかのかな?、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    夜職×夜職はおすすめしないかも


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    ないと思い、ます、、
    大体のところは禁止だと思いますし、シンプルに2個のとこでちまちまやるくらいだったら一つの所で集客とか頑張ったほうがいい気がします
    したことがない

  • 基本的に夜職と夜職の掛け持ちはNGなところがほとんどだと思います!!
    理由はお店同士でお客様の取り合いになってしまうからですね🥲‎🥲

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    他店で積んだ経験を別店舗で活かせること!
    どんなことでも、経験を積むことは大切だと思います!
    お店によってお客さんの客層も変わってくるので色々経験ができてメリットになる

1
ページトップへ