|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
お礼DMを必ずする。しないで意見を言われる事はあっても送って文句言われることはないので必ず送るようにしてます!!
入店歴:1年0ヶ月
さりげないけどお客さまが帰る時にまたね〜って言ってみるとか、あとは積極的にお礼のDMを送るようにしてます!🐶
入店歴:1年7ヶ月
ご新規フリーのお客様についたときは、自分はちょっと個性的な感じなので、自分のキャラクター全開で行きます!!私のことを覚えてもらったり、その日楽しかったと思って貰えるように頑張ります!!
入店歴:2ヶ月
来てくれた方のTwitter(X)にお礼のメッセージを送る☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
お礼DMをしっかりと送ること!送る内容もただありがとうだけではなくてどんな話をしたのか詳しく書くことかな???、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
お礼DMをしっかりする!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:4ヶ月
やはり来ていただいたあとのお礼の連絡が1番大事だと思います!✨️
来てくれて、お金を使ってくれて当たり前と思わないことが大切だと思います💓
入店歴:2ヶ月
一旦全力でその場を楽しむようにしてます!
自分が楽しまないとお客様も楽しめないと思うので、どの席でも基本は毎回自分もお客様も楽しい!
という環境作りを心がけてます🎶
入店歴:2年1ヶ月
お礼のDMは欠かさず送るようにしてます( - -)"
あとは頻繁に連絡したりとか、即レスしたりとか相手のXを監視してます😼✨!
入店歴:3年1ヶ月
「また来てくれたら嬉しいな」って言うぐらいかなわたしは。結局、また行きたいって思ってくれるかどうか次第だから、次の来店に繋げられるように楽しませる!以上!