|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
お客様のタイプや年代によって変えちゃうかもです‼️
基本は敬語だけど、話してみて距離感詰められそうだったらタメを混ぜてみる!!
入店歴:1年7ヶ月
本当に最初の最初は敬語使います!!挨拶の部分だけはちゃんと敬語を使って、それからはその人の雰囲気や、仲良くなる過程でどんどんタメ口になるのかやって思います!!
入店歴:1年0ヶ月
挨拶と感謝のきもち(お礼)大事です。来てくれてありがとう、とか、些細なことでもありがとうを伝えるようにしてます🐶
入店歴:1年0ヶ月
その人の雰囲気によって変えてる?変わる?気がしてます、タメで心地がいい人はタメだし敬語の方が心地いい人は敬語です🐶
入店歴:1年6ヶ月
髪の毛がパサついていないか、リタッチ部分が長くなっていないか、ネイル伸びすぎていないかなど気にかける部分は多々あると思います!!
入店歴:1年6ヶ月
無理せずに!夜職なので昼あると睡眠不足とかになりやすいと思います、、、!体調面やメンタル面気をつけながら頑張ってください!
入店歴:1年6ヶ月
学校帰りにそのまま出勤する日が多いです!朝から晩まで気合いで起きて乗り切ってる!割としんどい時もあります笑、、!
入店歴:1年6ヶ月
新人の時は「まだ入ったばっかりなんです!」って言って色々優しくしてもらってましたー!新人ちゃんを応援してあげようみたいな気持ちでドリンクとか貰えたりします!
入店歴:1年6ヶ月
始めた頃は昼夜逆転の生活に慣れなくて体調を崩していたり連絡も全然とれてなかったので無理しないで体調管理とかできたら良かったなと思います!
入店歴:1年6ヶ月
まずはお店に連絡。あとは約束してくれていたお客様に謝罪と次のご予定を提案させてもらうことかな、。その日にしか来れない方もいるのでなるべく当欠しないように気をつけてます!
入店歴:1年6ヶ月
敬語とか身だしなみとかは最低限できてるといいと思います。自分に価値をつけていかなければいけないので!!
入店歴:1年6ヶ月
基本的な作法、マナー、ルール。お客様にもそうだけど、キャスト同士で初めましての方も多いから礼儀正しく!!
入店歴:1年6ヶ月
コミュニケーションが取れない人です。あとはお店のルールを守れない人はどれだけビジュ良くても厳しいんじゃないかなと思います、!!
入店歴:1年6ヶ月
笑顔で話ができる寛大さだと思います。
色々なお客様がいらっしゃるので笑顔保つのはキツいですが、何を言われても笑って流せる寛大さは大事!!、
入店歴:1年6ヶ月
楽しかったというのを伝えるのを大事ですしその後のでもこまめに連絡を取るようにするのが大事かなと思います!
入店歴:1年6ヶ月
人間誰しも初めては緊張すると思います。だからミスをしてしまってもしょうがない!!ありがとうございますをサッと言えるといいと思います!!
入店歴:1年6ヶ月
先輩や同僚の優しい声かけ!
自分からも積極的にコミュニケーションを取ることで、緊張せず自然に馴染めるようになりました!
入店歴:1年6ヶ月
シャンパンが最初の頃苦手で、さりげなくヘルプしてもらったことです!ヘルプして貰った分なるべく自分も返すようにしてます!
入店歴:1年6ヶ月
不安なのは最初だけで1ヶ月もすれば慣れちゃうから安心して大丈夫ですよ!きっとすぐに馴染むはず!あとは先輩方がたくさんサポートしてくれると思います!
入店歴:1年6ヶ月
先輩がたっくさん話を聞いてくれて、アドバイスとか、共感とかをたくさん貰えてもうひと踏ん張りしてみようと思えました。ほんとにあの時間がなかったら辞めてたかもしれないなって思います。!
入店歴:1年6ヶ月
最初は不安だと思うけれど、分からないことを放置しないで周りのキャストに聞いたり内勤さんに聞いて不安を解消していこう!
入店歴:1年6ヶ月
相手の興味あることを話してもらうことかな、、。新人の時どんなふうにしてたとかぜーんぜん思い出せないです笑!結構勢いで誤魔化してたかも!
入店歴:1年6ヶ月
初めてシャンパンを卸してもらったときにあけかたわかんなくて、お客様にあけさせてしまったこと。今はもう自分であけられます!
入店歴:1年6ヶ月
お話が上手い人や愛嬌のある人が向いてそうだなぁって思います!!あとは聞き上手な人や褒め上手な人とかも!!みんな向いてると思います!!
入店歴:1年6ヶ月
お店の内勤さんや、キャストの女の子です!!なんでも相談できたり!!聞ける環境って大事だなって思いました!!みんなに感謝!!
入店歴:1年6ヶ月
まずは社会人として報連相は当たり前にできないといけないですよね!!あとは楽しく明るく接客できて、お客さまに気が使える子がいいなと思います。!!
入店歴:1年6ヶ月
夜から深夜にかけてのお仕事になるため、体力や睡眠時間の大きな変動による睡眠への影響、お客様の細やかな対応など。それだけのことを気にかけつつ、時間関係なくお客様へのご連絡など、やることが多いためかと思います!!
入店歴:1年6ヶ月
周りの先輩方や内勤さんにひたすら聞く!!分からないことができた瞬間に聞くようにしてます。そのまま放置してらお客様にとってマイナスになってしまう可能性があるのでその場で聞けることはその場で聞いて解消してます!!
入店歴:1年6ヶ月
何を話せばいいんだろうが、1番大きな不安でした。実際に話をしてみるとお客様からも話題をふってもらえたりしてめっちゃ助かってます!!
あとはどうやってドリンク貰えばいいんだろうとかですかね。先輩が最初は一緒に着いてくれてさりげなくサポートしてくれるので勉強してます!!
入店歴:1年6ヶ月
もちろんある程度の見た目(清潔感)は必要だと思います!!
けど、結局のところやる気がある女の子や頑張れる女の子だと思います!!あとは周りを見れて気配りができる方が向いていると思います!!
入店歴:2ヶ月
わからないことはすぐに聞ける環境のおかげで安心して働けてます!
女の子もみんな優しいしそんなに不安に思わなくていいと思います🥴
入店歴:2ヶ月
お客さんが楽しんでくれた時です☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:2ヶ月
女子力高い女の子なんじゃないかなあと愛嬌!
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:1年0ヶ月
女の子がとにかーーーーーく優しい!みんな気配りができるし困ってる子がいたら率先して話しかけてくれるのでとっても助かりました🐶
入店歴:1年0ヶ月
わからないこととかある?ってこっちから問いかけるようなはしたいなあと思っています!わたし自信自分から聞けなくてもじもじしてたので。。🐶
入店歴:9ヶ月
ありすぎる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
初めてを大事にする
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
徐々にタメ口にしてる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
喋るの好きな子
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
しりたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
お昼に起きてます
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
挨拶感謝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
馴染めるか
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
ポケパラ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
お好きにしたら良いのではないかと思います!色々な女の子がいるのがコンカフェの良さだし、清潔感というのはあくまで相手がどう受け取るかだと思うので、自分がいいと思う清潔感でいいと思います!
入店歴:1年7ヶ月
ただただすごーーーーーーって思います!!考えたこともあるけど難そうだなって思うので、むしろ私がアドバイスほしいです!!
入店歴:1年7ヶ月
予定がある日とかは、その予定を行ってから出勤したりするけど、毎日出勤してますが、基本的に寝て起きて準備して出勤して帰って寝て起きて…のループです!!
入店歴:1年7ヶ月
新人から育てたい!!みたいなお客さんは一定数いると思うので、初めての〇〇だ!!みたいなことは言っていったら、それを一緒にやったお客さんは特別感を感じられるのかなって思います!!
入店歴:1年7ヶ月
SNSの交換は、もっと積極的にするべきだったかな、と思います!!私は自分に出来ることから貢献しようと思ってポケパラに力を入れていましたが、それは良かったのかなと思ってます!!
入店歴:1年7ヶ月
体調不良などは仕方が無いので、お客さんが来たのに……って極力ならないように、ちゃんとSNSで休むことを伝えます!!店長にもちゃんと連絡をします!!