電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

会話していて気まずくならないテクニックやコツ

回答 9
  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    テンポ感が大事だって聞きました、何か聞かれたらとりあえず返す、みたいな。あまり上手じゃないので脳死で喋ってるの何人かにはバレてます(ガーーン)🐶

  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    自分が知らない話をされた時はもっと詳しく教えてっていって深堀します!!
    自分の趣味や話をもっと教えてって言われたら私は嬉しいので!!知ってる話をされた時は一緒にその事について盛り上がって話してます!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    とにかく何かしら喋る!!ってことを意識してます!!ほんとになんの反応もない人だと気まずくなっちゃう時もあるけど、気まずくなりそうな時はとにかくなにか思ったことすぐ喋るようにしてます!!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    沈黙を怖がらない🤍 焦って話題ふるより、お酒の話とかその場のもので繋ぐのが自然🫧 沈黙も心地よさになるって思えると気が楽になります💭☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    話してて、気まづいなぁあって感じたことないからわかんない!ただ単に私が鈍感なのかもしれないけとか✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    Twitter交換してその人のツイート見る

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    共感・リアクション・質問をしていたら何とかなる気がします!!😭
    沈黙になったらどうしようとかは考えず落ち着いて話すのが良いかもしれないですね!😭

  • 間ができちゃうと気まずくなりやすいかなって思うので、できるだけ間を作らないように質問してみたり、話が広がりやすいように相手が何を聞いたら話してくれやすいかな?は意識しています。

    もし間ができちゃったときは、自分の行動に自分でつっこみを入れたりとかしてるかもです…!笑

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    まずはお客様のお話をしっかりと聞き話されてる間は
    相槌を沢山行うお話が終わってしまって沈黙になりそうな時は「私もお話あるので聞いてもらえますか?」と言って
    会話を続けてますね☺️その後は自然な会話を楽しんでます!!

1
ページトップへ