電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 11
  • ひなの
    ひなの

    入店歴:0ヶ月 New!!

    美味しいご飯!
    お寿司食べたり出前でプチパーティーしたり(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    コンビニでスイーツ買ったりコスメ爆買いします!でもだいたい買いすぎたなって後悔してるので新しいご褒美探してる最中です!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    たくさんたべる

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    寝るのが好きなのでちょっと長めに睡眠を取ったり、趣味に時間やお金をかけている時はご褒美だな!と思っています!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    チートデイ!体重とかなんにも気にせず普段抑えてる分たくさん食べる!満足いくまで食べる!食べた後の罪悪感を捨てて幸せになる!🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    ねぎトロ丼食べること!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    自分なりに『頑張った!!!』って思う日は好きなアイスやぷりんやクッキーなどのスイーツを食べること!あとはらーめんやハンバーガーを食べることかな、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    ライブに行く!!
    時間が無い時は美味しいものを食べに行ったり、温泉やサウナに行って気分転換してから出勤する!!!

  • コスメオタクなのでコスメを爆買いします‼️‼️
    甘いものがすきなので甘いものを少し食べたりとか💭
    あとは乙女ゲーをやって癒されます- ̫-(‼️)💓✨️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    推し活ですね❕❕

    地下アイドルや歌い手サンのライブに行ったりグッズ買ったりするのが、
    自分にとってご褒美だなぁって思います☺️🤍✨️

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    旅行が好きなので旅行ですかね🤔💭
    自分磨きも欠かせないので美容にお金使ったり、若いうちは経験をお金で買いたいので旅行に行って知識と経験を蓄えたいです🙂‍↕️🙂‍↕️!

1
ページトップへ