電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 10
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    あります!!やっぱりコミュニケーションをとるのが苦手だったりすると難しいのかなと思います!!あとは順応力が必要だと思います。お仕事してるうちにある程度できるようになると思います

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    マニュアル通りというより、その時のお客様や空気に合わせて動くことが多いので、柔軟さが必要なお仕事だと思います。だからこそ奥が深いとも感じます🥴

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    自分は人見知りな部分があるので、寡黙なお客様だと、自分からお話をするのが苦手なので、難しいなと思うことがあります。でも、働いているうちに少しづつコミュニケーション能力も上がってきているのかなと思うので、誰でも頑張ればできないことは無いと思います!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    たくさんあります。涙 わたし自身お喋りが特別得意なわけではないので大変なお仕事だな、、と思っています。これから成長していきたいです🐶

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    簡単な仕事はないと思う。表向きは簡単な仕事に見えても裏の部分は見えないから、簡単な仕事はないと思う。。。、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    夜職だけじゃなくて全部の仕事そうだと思う

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥

  • あります!
    わたしも夜のお仕事は結構やってきているのですが、まだまだ慣れてるか慣れてないかでいえば全然慣れていなくて🥲
    計算や体力も必要だし、良くも悪くも人の感情に振り回される、振り回す仕事にはなるので、向き不向きもあるかなと思います。

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    あると思います♡
    ただ楽しくお話するだけじゃなくて、相手に合わせたり空気を読むことも必要なので、簡単なお仕事ではないと思います。
    私もまだまだ覚えていくことが多いです!💪

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    高い料金を頂いている以上、丁寧な接客が求められます。お客様への、気遣い 気配り が求められるので決して楽な仕事ではありません😒

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    本当に様々な方とお話する機会があるので、時には嫌な事を言われてしまったり戸惑うこともあると思います。人対人なのでそれは本当に相性問題だし仕方ない‼️そこをどう乗り越えるかが難しいところなので簡単では無いのかなと思います。
    最初は不安でも経験を重ねれば耐久力も着きますし、簡単では無いことでも乗り越えて行けるようになると思います👍🏻✨!

1
ページトップへ