|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
最初の頃は夜職って怖いことも沢山あるのかなと思ってたのですが、実際働いてみてお金が稼げるようになると、もっともっとお給料上げるために頑張ろうってモチベーションが上がった気がします!
入店歴:1年7ヶ月
なんとなく、フリーターにならないとやらない仕事やりたいなってコンカフェを始めましたが、今ではできるだけお金を稼ぎたい!!はやく借金返したい!!のモチベーションで働いています!!
入店歴:1年6ヶ月
夜職する前よりもやりたいこと、やってみたいことが増えて前向きになれた部分はあるかなーって思います。その分今まで気にしてなかったことで凹んだりするからプラマイゼロ!
入店歴:1年6ヶ月
おしぼりを出すタイミングとか!!乾杯の時相手よりも下げるとか。基本的なことを教えてもらいました!!とても大事なことなので早い段階で覚えた方が良いと思います!!
入店歴:1年6ヶ月
ぶっちゃけ全部想像よりも大変です笑笑お酒飲むので肝臓酷使するし、出勤じゃない日でも連絡とったりと毎日何かしらやることがあります!!
入店歴:1年6ヶ月
いじめとか派閥?みたいなものがあるのかなと不安でした!!働いてみると全くそんなことはなくて凄くフレンドリーだし、なんでも相談出来る環境にあるので凄く安心して働けていて印象ががらりと変わりました!!
入店歴:2ヶ月
不安なイメージが強かったですが、実際は周りのサポートもあって、思っていたよりも安心して働ける環境だったのが大きな違いでした🥴
入店歴:1年0ヶ月
キャスト同士がギスギスしていたりお客様が怖かったり、色々想像していましたが実際はそんなことなくて、お客さまも女の子もみんな優しい!ので安心して働けます🐶
入店歴:1年7ヶ月
そんな細かいテーブルマナーは分かりませんが、お手洗いから戻ってきたお客さんにおしぼり渡したり、灰皿のタバコ捨てたりします!
入店歴:1年7ヶ月
全然推しのお客様ができなくて、同じ頃に入ったほぼ同期のキャストさんたちが売り上げていくのを見ると、少し焦りが生じます!
入店歴:1年7ヶ月
始める前は、働いているキャストさんが怖かったり、お客様も怖い方が多かったりするのかな?と思っていたのですが、キャストさんはいい人ばかりだし、客層もすごく良くて驚きました!
入店歴:9ヶ月
自分の見た目に余計に気を使えるようになった気がしてる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
お茶を引いてしまったり、売上がなかなか伸びなかったりすると自分で自分にプレッシャーをかけてしまうので大変です💧🐶
入店歴:9ヶ月
みんなフランクです!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🪽
入店歴:2ヶ月
特に変わらない︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
入店歴:1年0ヶ月
特にない、!!!!かも!!!!です!!!!強いて言うならおしぼり渡すタイミング(最初と御手洗の後)ですかね🐱
入店歴:9ヶ月
女の子同士がめちゃくちゃ仲悪いとかすごいノルマが厳しいとか、ギスギスしてる感じなのかと思ってましたがそんなことはなく、キャスト同士仲良く協力して楽しくお給仕しています!!!!!!!!!!!!!。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
初めて覚えたテーブルマナーは今のところ無いかも……。。分からない忘れてるだけなのかもしれない。社会人してるから一般的なことはそれなりに知識として持ってはいる。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
こちらがいくら話してもあまり会話に入ってきてくれないお客さんがいた時☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
グラスの水滴を拭くことかな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:9ヶ月
お客様によって接客やお話の仕方を変えることです。他には人によってプライベートを何処まで聞かれても問題ないとかを感じ取って合わせることかな??????????
入店歴:9ヶ月
美意識がより上がったと思います!!
周りの子も同じく美意識が高いので、日々頑張ろうって思えています!!
入店歴:9ヶ月
自分の完璧主義をどうにかすること
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
たくさんある
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:4ヶ月
LINEを交換して連絡が続いても、中々来店には繋がらなかったことですかね🥲
意外とLINEの連絡が返ってこなかったお客様が突然来店してくださるケースも多かったりして、色々なタイプのお客様がいらっしゃるのでそこは運やタイミングもあるのかなと思っています……!
入店歴:2ヶ月
キラキラしてる所ももちろんあるけど実際は細かい気配りだったり気持ちの切り替えが大切なお仕事だと感じました( ᴗ ̫ ᴗ )💭🩷
入店歴:2ヶ月
最初はちょっと怖そうなイメージも正直ありました
でも実際に入ってみたら、スタッフさんも女の子たちもみんな優しくて、思ってたよりずっと雰囲気が良くて安心しました♡
今は楽しく働けていて、いい意味でイメージが全然違いました♡
入店歴:2ヶ月
おしぼりの使い方や灰皿の変えるタイミングとか♡
実際にテーブルに立ってテーブルマナーを教えてもらったので分かりやすくすぐ覚えられましたー♡
入店歴:4ヶ月
始める前は夜からのお仕事なので、沢山寝れて体力に自信がない自分でも簡単にできるお仕事なのかと甘く思っていましたが、お店にいない時にこそお客様へのお礼やこまめな連絡をすることが大事で意外と体力のいる仕事だなあと感じました…!!
入店歴:2年1ヶ月
灰皿のタバコを都度捨てて交換することや、お客様よりグラスを下げて乾杯することなどですかね🙂↕️🙂↕️
入店歴:4ヶ月
乾杯する時、自分のグラスがお客様のグラスよりも下に来るようにすること
マドラーは反時計回りで混ぜること
は夜のお仕事をして初めて学びましたჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ )
入店歴:2年1ヶ月
バチバチ女の子同士の派閥がすごいのかなと思ってました。ですが実際はそんなことは無く先輩方も優しく教えて下さり入店当初はとても助けられました。もちろん、仲間でもありライバルでもあるのですが、丁度いい距離感だと思っています👍🏻
入店歴:3年1ヶ月
女の子同士だからライバル感が強くてギスギスしてると思ったけど全然そんなこと無かった!!むしろみんなで協力しあって毎日頑張ってます👍🏻沢山お友達もできてやって良かったって思いました(^_^;)
入店歴:3年1ヶ月
体力よりも「気持ちの切り替え」を維持するのが想像以上に大変でした。常に人と接する仕事ならではだと思います。
入店歴:3年1ヶ月
初めて覚えたテーブルマナーは元気な挨拶!
元気に楽しく振る舞うこと!
お客様が楽しむことも大切だけどキャスト自身も本気で楽しむこと!