|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
ファッションブランド、、外にあまり出ないので服へのこだわりがほんとになくて、、、おすすめ教えてください、!
入店歴:1年7ヶ月
毎回GRLで買ってます!!そんなに服にこだわりがないので、好きなブランドとかもないので、可愛いし安く買えるGRLが私はとても好きです!!
入店歴:1年0ヶ月
昔からaxes famme(シャルミエール)のお洋服がだいすきです!あとはVivienne Westwoodも好きです🐶
入店歴:2ヶ月
分からない☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
特に好きな服のブランドって物はないかもしれない。そもそも身長小さいから服の選択肢も多くないんだよねぁぁぇ、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
LIZLISAとかPalelfy!かわいいお洋服がすきです
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:2ヶ月
snidel、ミシェマカあたりのガーリー系!あとはSHEINかGRL𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:4ヶ月
snidel等のうさぎオンライン系とちょっと個性的なメリージェニーが好きでよく服買います🐇
最近はアンドマリーがかわいくてすきです♡♡
ちょっとえっちなデザインがかわいいな〜っておもいます︎💕︎
入店歴:3年1ヶ月
安いものを掘り出すのが好きで、量もたくさん欲しいタイプなので、GRLかZOZOでまとめ買いが多いです🙆♀️
最近はインスタで回ってきたKerryの福袋を2つ買ってみたけど届くのが遅い(´・_・`)