電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

最近お気に入りでおすすめなファッションブランド

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    ファッションブランド、、外にあまり出ないので服へのこだわりがほんとになくて、、、おすすめ教えてください、!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    毎回GRLで買ってます!!そんなに服にこだわりがないので、好きなブランドとかもないので、可愛いし安く買えるGRLが私はとても好きです!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    昔からaxes famme(シャルミエール)のお洋服がだいすきです!あとはVivienne Westwoodも好きです🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    分からない☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    特に好きな服のブランドって物はないかもしれない。そもそも身長小さいから服の選択肢も多くないんだよねぁぁぇ、、、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    LIZLISAとかPalelfy!かわいいお洋服がすきです


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    snidel、ミシェマカあたりのガーリー系!あとはSHEINかGRL𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

  • snidel等のうさぎオンライン系とちょっと個性的なメリージェニーが好きでよく服買います🐇
    最近はアンドマリーがかわいくてすきです♡♡
    ちょっとえっちなデザインがかわいいな〜っておもいます︎💕︎

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    安いものを掘り出すのが好きで、量もたくさん欲しいタイプなので、GRLかZOZOでまとめ買いが多いです🙆‍♀️

    最近はインスタで回ってきたKerryの福袋を2つ買ってみたけど届くのが遅い(´・_・`)

1
ページトップへ