電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

回答 10
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    わかんないです笑
    でも服を選ぶ時に着たいじゃなくて着られる服を選ぶようになったらちょっと痩せようかなーって思い始めると思います!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    ここの認識は、各々だと思います!お客様にもよると思うし、自分がそうでありたい体型を維持できるようになりたいなと思います!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    通常サイズがギリギリ着れたらぽっちゃりで、着れなかったらでぶになるのかな…?と思ってます、。でぶって言葉よくない💧🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    ぽっちゃりはぽちゃぽちゃしてて可愛らしいなって思える感じ。あとぽっちゃりは肌が綺麗!デブは痩せて欲しいって思う感じの清潔感があんまりないイメージ😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    ぽっちゃりとデブって正直人によって基準が違うから境界線がどこって聞かれると難しいけど、明らかにどう見ても太ってたらデブな気がする!!!!!!!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    胸よりお腹が出てることらしい


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • ポジティブな言い方かネガティブな言い方かの差なだけな気がする、その人のことが好きだったらぽっちゃりって言うし、嫌いな人だったらデブって言ってしまう人が多いのかなと……т⩊т💦‬💦

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    清潔感がある子や顔がかわいい人はぽっちゃりと言われるのではないでしょうか、、
    デブという言葉を聞くと綺麗な印象ではないです、、
    そよもがんばらないと

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    Lサイズの服が着れるか着れないか❔(笑)
    ですかね❔WWWWWWWW
    正直よく分かんないです💦💦
    自分もでぶにあたるんではやく痩せたい🐷💦

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    愛らしさがあるのがぽっちゃり、それを超えたらデブじゃないかな🤔💭
    人によって好みは違うし、デブとかそういうの言う人も言うのも嫌いなのでみんな好きな体系でいればいいと思いますね!

1
ページトップへ