|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
私の場合、素がめっちゃくちゃど陰キャなのである程度キャラある方が話しやすいなって思ってます。たぶん素でいったら話しかけられないです!!
入店歴:1年7ヶ月
わたしは素の部分も出しつつ、自分のやりやすいキャラを作るようにしています!!完全に作り込むと頭がこんがらがっちゃうし、素だけだと嫌なことがあった時に辛いからです!!
入店歴:1年0ヶ月
どっちもわたし的にはビミョーなウケかなと思ってます、、。キャラ勉強中開設中です!もっとがんばりたい🐱
入店歴:2ヶ月
素の自分かな全部思いっきり自分を出したらいいんじゃないかな個性大事な気がします☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:9ヶ月
人にもよると思うからどっちが良いとか答えはないと思う。だけど私はキャラを作ってもボロでちゃうし、作るのが苦手だから素の自分でやってます!!、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
キャラな気がする
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
キャラ設定…なのかな…( ; ; )
素の自分は暗すぎる気がするので多分外出るの向いてないです( ; ; )
入店歴:4ヶ月
完全なキャラ設定ができない人なので(ボロが出てしまうので。)お客様によって素とキャラの割合を変えつつ接客してるかな߹~߹🌀
素でいたほうが好きになってもらえると思ったら素を出しちゃうし、ここはキャラで乗り切ろうってときはキャラに助けられたりしてると思います!
入店歴:3年1ヶ月
長く続くのはやはり素の自分に近い接客だと思います。嘘がないほうが関係性も深まり、お客様も安心してくださいます。