|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
特にないけど夜遅くにご飯を食べないってことぐらいですかね。あと塩分摂りすぎると浮腫むのでそこは気をつけてます!
入店歴:1年7ヶ月
どうしても食べるタイミングなどは、あまりいい生活ができないので、食べるものを栄養価の高いものを選んだりするようにしています!!
入店歴:1年0ヶ月
なーーーーーーーんにも、本当に、なーーーーーーーーーんにも!気にしていません。ははは。気の向くままに食べています🐱
入店歴:2ヶ月
タンパク質とカルシウムを取るようにしてる!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
間食をはじめちゃうと止まらくなって全部食べちゃう勢いになっちゃうから、なるべく買わないように心掛けてます、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
インスタント系控える
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
タンパク質❕野菜❕発酵食品❕
とにかくバランスよく食べるように心掛けてます
小麦系は体質的に苦手なので長年控えてます
入店歴:4ヶ月
たんぱく質を摂ることと、お肌に良いものを食べるようにしています!!
チョコレートや甘いものが大好きなのですが、肌が荒れてしまうのであまり食べないようにしたり ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎💧
野菜も意識的に食べるようにしています!
入店歴:3年1ヶ月
まったくありません❕(笑)
しいていうなら、
出勤前は必ずなにか食べることはしてます🤗
自分がお酒飲むの好きだし、
飲むことが起きる可能性があるので、
酔いづらくするために出勤前はたべてます☺️
入店歴:2年1ヶ月
出勤のある日は基本的に一日一食しか食べないようにしてます。ビタミンとタンパク質は必ずとるように気をつけていて、1食しか食べない分、甘いものが食べたくなったら間食でチョコレート1、2個とか食べてます😌😌あとは乾き物系はカロリー低いからそういうの食べるとか😌😌休みの日はちゃんと食べるようにしてます😌😌