電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

食生活で気をつけていることはありますか?

回答 10
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    特にないけど夜遅くにご飯を食べないってことぐらいですかね。あと塩分摂りすぎると浮腫むのでそこは気をつけてます!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    どうしても食べるタイミングなどは、あまりいい生活ができないので、食べるものを栄養価の高いものを選んだりするようにしています!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    なーーーーーーーんにも、本当に、なーーーーーーーーーんにも!気にしていません。ははは。気の向くままに食べています🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    タンパク質とカルシウムを取るようにしてる!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    間食をはじめちゃうと止まらくなって全部食べちゃう勢いになっちゃうから、なるべく買わないように心掛けてます、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    インスタント系控える


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    タンパク質❕野菜❕発酵食品❕
    とにかくバランスよく食べるように心掛けてます
    小麦系は体質的に苦手なので長年控えてます

  • たんぱく質を摂ることと、お肌に良いものを食べるようにしています!!
    チョコレートや甘いものが大好きなのですが、肌が荒れてしまうのであまり食べないようにしたり ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎💧
    野菜も意識的に食べるようにしています!

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    まったくありません❕(笑)
    しいていうなら、
    出勤前は必ずなにか食べることはしてます🤗
    自分がお酒飲むの好きだし、
    飲むことが起きる可能性があるので、
    酔いづらくするために出勤前はたべてます☺️

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    出勤のある日は基本的に一日一食しか食べないようにしてます。ビタミンとタンパク質は必ずとるように気をつけていて、1食しか食べない分、甘いものが食べたくなったら間食でチョコレート1、2個とか食べてます😌😌あとは乾き物系はカロリー低いからそういうの食べるとか😌😌休みの日はちゃんと食べるようにしてます😌😌

1
ページトップへ