|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
甘えるとわがままの境界線は、甘えるはその人に、お願いできる最低限を言うことで、わがままは無理難題を言うことかなーっておもいます!!
入店歴:1年7ヶ月
嫌な顔をされない程度に、おねだりするようにしてます!わたしはおねだりするのがとっても苦手なので、基本的にお客様側から言われなければボトルの話はできないです、!
入店歴:1年0ヶ月
相手の負担になるか否かをちゃんと考えられているかそうでないかの違いかな?と思います…。むずかしい!🐶
入店歴:2ヶ月
甘えるは相手の許容範囲内わがままは相手の許容範囲外☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
わがままは自分の考えや価値観を押し通すことで、甘えるは『しょうがないなぁぁぁ~~、』や『今回だけね』みたいなくだりがあるときかな??、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
お礼できるか否か
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:4ヶ月
相手のことを考えてるか考えてないかの違いかなって思います。
甘えるは相手のことを考えてて、わがままは自分のことしか考えてない時かな、って思います……!!
入店歴:2ヶ月
これが私もわからなくて苦戦しております。
なので誰に対しても割と甘えれなくて、、
多分ですが普段甘えてこない人がわがままを言ってもそれは甘えるになるんかなとおもいます
入店歴:3年1ヶ月
相手が嫌だなと思った瞬間に甘えはワガママに変わるんだなーって最近思いました。ほんとに気をつけたいです!!!!!