電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    私自身も知りたいなあと思ってます!!
    褒めてもらった時は素直に嬉しい!!って喜んで相手のことを褒めたり、それまで話してた話続けたりしてます!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    褒められ慣れてないので、えーっっ?みたいななんかうへへへへみたいなリアクションしちゃいます!!ってかまぁなんかそんな感じでいいや!!って感じです!!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    そこは自分らしく喜んだりしたらいいんじゃないかな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🙂‍↕️

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    オーバーリアクションとかは大事かな!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🪽

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    え〜とか言わない!!!!素直に喜ぶ!!!!ありがとうが言えるともっと良い!!!!のかなと、思います!!!!🐶

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    素直に「ありがとう」って言って喜ぶのがベストだと思います。
    褒められてつい反射で否定しちゃいそうになっちゃうけど、相手から言われた言葉を素直に受けとるようにしたいです、、、

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    褒められたら素直に嬉しいのでその嬉しい気持ちをしっかり伝えることだと思います。それで好感度がアップするかは分からないけど!、、、、、、、、、、、、、、

  • 可愛く見えるために目をキラキラさせる(?)のを意識しています!✨️
    あとは褒めてくれて嬉しいことと、ありがとうをいっぱい伝えます︎💕︎

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    素直に嬉しい気持ちとありがとうの気持ちを伝えてます!!!!自分がされたら嬉しいリアクションを相手にもするように!

1
ページトップへ