|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
私自身も知りたいなあと思ってます!!
褒めてもらった時は素直に嬉しい!!って喜んで相手のことを褒めたり、それまで話してた話続けたりしてます!!
入店歴:1年7ヶ月
褒められ慣れてないので、えーっっ?みたいななんかうへへへへみたいなリアクションしちゃいます!!ってかまぁなんかそんな感じでいいや!!って感じです!!
入店歴:2ヶ月
そこは自分らしく喜んだりしたらいいんじゃないかな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🙂↕️
入店歴:9ヶ月
オーバーリアクションとかは大事かな!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🪽
入店歴:1年0ヶ月
え〜とか言わない!!!!素直に喜ぶ!!!!ありがとうが言えるともっと良い!!!!のかなと、思います!!!!🐶
入店歴:2ヶ月
素直に「ありがとう」って言って喜ぶのがベストだと思います。
褒められてつい反射で否定しちゃいそうになっちゃうけど、相手から言われた言葉を素直に受けとるようにしたいです、、、
入店歴:9ヶ月
褒められたら素直に嬉しいのでその嬉しい気持ちをしっかり伝えることだと思います。それで好感度がアップするかは分からないけど!、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:4ヶ月
可愛く見えるために目をキラキラさせる(?)のを意識しています!✨️
あとは褒めてくれて嬉しいことと、ありがとうをいっぱい伝えます︎💕︎
入店歴:3年1ヶ月
素直に嬉しい気持ちとありがとうの気持ちを伝えてます!!!!自分がされたら嬉しいリアクションを相手にもするように!