電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

おひとりさま客の割合

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    おひとり客がほとんどです。1人でも入りやすいお店なんだと思います!もちろん大人数で来店される方もいます。!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    おひとりさまお客さんかなり多いと思います!!ふらっと現れる人もいるし、推し活でいらっしゃる方もいるし、ほんと様々だと思います!!割合は多いです!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    タイムリープのお客さまはほとんどがおひとりさまです!もちろん2人とか3人で団体で来るお客さまもいます🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    意外と多い🤍 半分くらいはおひとりで来てくださる🫧 ゆっくりお話したい方が多いから、こっちもじっくり向き合える時間になります💭!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    なんとなくの体感だと半分くらい?もしくはそれ以上かな?。思っているよりおひとり様で来店される方は多いと思います、、、、、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    常連さんはひとりでの来店がすごく多い印象です。逆に新規の方は団体で来られることが多いかな?と思います❣️

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    一人で来る方のがおおい!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫

  • どちらかというとお一人でご来店される方が多いように感じます❣️✨️
    体感3組に2組はお一人様かなって感じがしています!!

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    割と見かけます!前店舗がおひとりで来る方は指名の方以外ほぼいませんでしたので、マンツーがやりやすい身としてはすごく良いなと思います。

1
ページトップへ