|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
わかんない!3食摂ることとかじゃないですかね?あとはスキンケアちゃんとするとか、?あんまり浮かばないです!
入店歴:1年6ヶ月
わかんないです笑笑笑教えて欲しいです笑笑笑深夜の食欲に耐えられなくて爆食してます。ほんとになおしたい。!
入店歴:1年6ヶ月
睡眠はかかさずにとります。睡眠不足だとパフォーマンスが落ちるし、酔いやすくなるので絶対に欠かせないと思います。あとはちゃんとご飯を食べることです!
入店歴:2ヶ月
食べすぎた日に調整する事!次の日は毎回サラダチキンサラダ水これを徹底してます後沢山歩くこと☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:9ヶ月
寝る
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
たくさん食べて寝る
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
世にはびこる優秀な商品たちに頼ります!!どうしても生活をガラッと変えるのは難しいので、サプリを飲んだり、化粧品やパックなどで、時には医療の力も使って、生活リズムでの乱れを整わせます!!
入店歴:1年7ヶ月
お酒を飲むとそもそも太りやすくなっちゃうし、お酒を飲むとお腹が空くけれども、空腹を我慢したり、運動したりして頑張ってます!
入店歴:1年7ヶ月
栄養をちゃんととって、できるだけ睡眠を取るようにしています!!不規則ではあるけど、極力ちゃんとした生活を送れるようにと思って生活しています!!
入店歴:1年0ヶ月
外から帰ってきたら必ず手を洗ってます!身内の風邪もらっちゃったの以外は3年4年は体調崩してません💪!
入店歴:1年0ヶ月
痩せてた時はカロリーの計算管理を徹底してました!でも心に良くないので本当におすすめしないです!適度に食べて運動して睡眠しっかりとる事が大事🐶
入店歴:1年0ヶ月
オードムーゲ!!のビタミンC入ってるやつ!!本当に、神です。ニキビとかできにくくなりました毛穴もいい感じな気がします🐱
入店歴:9ヶ月
インスタント麺とかは食べないように頑張ってます
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡⚛️
入店歴:9ヶ月
ストレスをためると体調に不調がでたり、肌が荒れたりすることがあるので短い睡眠の時にはアイマスクしてる!あと栄養ドリンクを飲むようにしてるかも、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
毎日パック☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
知りたすぎます。逆に。
サプリとか栄養ドリンク系もなんかめっちゃ飲んでるタイプなんですけど、すーぐ怪我してすーぐ体調不良になってます。寝てないのが原因とは分かってるんですけどね😞
入店歴:9ヶ月
特に取り組んで行ことはないけど我慢しないようにしてます。食事面だとおやかがすいたら食べるようにしてます、、、普通のことしか言ってないけど。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
手洗いうがいも勿論大切だと思いますが、1番は睡眠だと思います!睡眠時間沢山とっても疲れが取れないと意味がないので睡眠の質も大切だと思います。。。。、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
寝る前のシートマスクと、朝のホットタオル🤍 短時間でも血流を良くしてあげるとくすみがとれる🫧 あと水たくさん飲むのも欠かせない美容ルーティン💭
入店歴:2ヶ月
食事はちゃんと食べつつも、
食べすぎた次の日は少し控えめにしたりして
バランス取るようにしてます🍽️💕
あとはなるべく歩くようにしたり、
ちょっとした運動も意識してます!!🚶♀️
入店歴:2ヶ月
ずっと逆流性の食道炎持ちなので体調管理はすごく下手な方なんですけど!!
だからこそやっぱり睡眠とご飯はめちゃくちゃ大事だなと思います!!
入店歴:4ヶ月
お風呂に入って体を温めることと、寝る時間はしっかり取るようにしています!
どうしても睡眠時間が短くなってしまう時は温かいアイマスク等で睡眠の質を高めます> ̫ <💤
入店歴:4ヶ月
そんなに特別なことはしてなくて恐縮ですがт⩊т
睡眠時間をしっかり取ることと、できるだけ歩くようにはしています。
飲み物は基本お茶か水のみで、コーヒーとか飲む時も砂糖は入れないとか…
お酒もビールは糖質が高いので1杯目までにして、ハイボールとかお茶割りを飲むことが多いです!
入店歴:4ヶ月
やっぱり洗顔をちゃんとすることと保湿が大事かな〜と思います❣️
睡眠の質を上げるために、めぐりズムとか温かいアイマスクをして寝ると何となくいい感じだな〜と思います!!
入店歴:3年1ヶ月
メイクは絶対落とす!!!
クレンジングは自分に合うものを!!!
私は毎日はやらないけどパックも大事
入店歴:3年1ヶ月
スタイル維持できてないんですけど、ちょっと最近太ってやばいなあって感じた時はウォーキングするようにしてます🎀
入店歴:3年1ヶ月
良い睡眠をしっかり取ることが一番大切かなと思います。
食事や運動も大切ですが、睡眠が疎かになるとすぐ体調を崩すことに気づいたからです。