電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

スキンケアでとくに意識していること

回答 6
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    美容皮膚科に通うこと。でもサボりがちで2、3ヶ月に1回とかしか行けてない(笑)行ってなかった時よりは肌治安もよくなったし何よりメイクした時のノリが良い!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    とりあえずメイクを落として寝ること、最低限の保湿をすること、とかくらいですかね、あんま肌が綺麗じゃないのでむしろ聞きたいです!!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    毎日ビタミンパックをしてます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂‍↕️

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    化粧する前と乾燥してるときに化粧水と美容液と乳液とかをちゃんとしてることかな?そのくらいしか浮かばない、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    メイク落とさず寝ない



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧

  • 乾燥しやすい肌なので保湿を徹底するように気をつけています。
    週に2.3回ほど酵素洗顔やピーリングをしたり、美容液やクリームなども塗るようにしています♡♡

1
ページトップへ