|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
最低限の思いやりも持てない人はこっちも気遣う必要ないし、かと言ってわざわざ敵にする必要もない➰
まともな人間性持ってない人の言うこと真に受ける意味ないし、相手にするだけ無駄だからその場で受け流してその後はできるだけ関わらないで済むように動く
入店歴:1年6ヶ月
ある程度はスルーしますけど、明らかに傷つけにきてるなって方にはお話します。全部流せるくらい大人になりないなって常々思います!!
入店歴:9ヶ月
所詮客!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
失礼なことを言ってくるような人に感情を揺さぶられてるなんて人生もったいないので、なんも感じません!そういう人なんだなあって見下します!
入店歴:1年0ヶ月
泣かない!怒らない!悟られない!心の中に全ての感情を一旦しまいます。泣きそうでも泣かない!とにかくがんばって耐える🐱
入店歴:2ヶ月
受け流します☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉
入店歴:9ヶ月
どのくらい失礼の基準にもよるから何とも言えないけど、基本的にスルーすると思う。それでもしつこいなら辞めた方が良いって伝えるかも、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
感情的にならず、一度受け流して冷静に対応することを意識している。空気を崩さない距離感も大切だと思います^ ̳ට ̫ ට ̳^
入店歴:4ヶ月
その場では傷付くかもだけど、わたしの場合寝たら忘れちゃうことが多いです😭💦笑
その言葉はわたしのためを思って言ってくれてる言葉なのか、それともただ傷付けたくて言ってる言葉なのかは何となくわかるので、本当に直さなくてはならないことなら受け止めています。
基本的には、良くも悪くも気にしすぎない、って思っています😊
ネガティブに見られるよりも、ポジティブな子だなって思ってもらったほうがぜーったいに得なので❣️✨️✨️
入店歴:3年1ヶ月
基本はお酒の席での話なので気にしないようにします😶こういうお仕事は自分が商品なので、自分自身に言われているような気持ちで落ち込みやすいと思います。でも失礼な話題って話してる本人も楽しくないだろうし話題変更の一択ですねー!🙏🏻