電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りのお客様と接するときに心がけていること

回答 9
  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    相手の好きなものについて聞いてみるとか、あとはTwitterを交換してその人が投稿してるものについて質問してみるとか🐶

  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    何かしら共通点を見つけることですかね。そこから頑張って話を広げるか、もうあきらめてめっちゃガンガン話しかけるかの2択です!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    自分は勢いよく接客するタイプなので、人見知りの人の場合、より元気に行くようにします!!あまり騒ぎたくなさそうだったら静かにしますが、人見知りの人は元気に行った方がいいのかな?と思ってます!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    答えやすい質問投げたりかな

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    相手のことを知れるようにたくさん質問したりそこで共通点を見つけて自分の話も少ししたりなど興味を持って貰えるような話題を作ります🙂‍↕️

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    私自身が全く人見知りせずにお話が出来るので、自分が沢山質問して少しでも「楽しかったぁぁ」って思って貰えるように心掛けています!!!!!!。。。。。、、、、、、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    話したいけど話すのが苦手だったりするのかなって思ってまずは自分の自己紹介をして少しでも興味持って貰えるような話題探しを質問したりしてお話してますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

  • わたしも人見知りなので一緒だねーって言っちゃう☺️💦笑
    心がけてるのはできるだけ相槌で終わらないで話を広げることですかね…気になったらすぐ質問するとか!💕

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    なるべく自分から質問をすることだったり、もうひたすら自分で話してます。でも楽しんで貰いたいから難しいです😭

1
ページトップへ